アナザーな世界

携帯で「モー」と打てば予測変換で「モーニング娘。」と出てくるわけですが、
ガンダム」と打って「機動戦士ガンダム」と出てきた日にゃ、どんだけ〜〜〜!?ですよ。


さて、ハロプロさくら業もひとまず休業に入ったのでw
ガンダムに興じてみようとして、なかなかできない今日この頃です。(なんじゃそりゃ)


その1 HCM-pro
「No.42 アカツキガンダムコンプリートセット」
先月発売して即買いwww
なのに、まだあまり堪能してない。。
本体は最初から組みあがってるわけですが、武器を組み立てないといかんので。。
それ以前に、νガンダムのファンネルもめんどくて作ってないし・・・そうこうしてるうちに、組みあがったファンネルが入ってるメタリック仕様のνガンが、もうすぐ発売・・・(;><)


その2 DVD
ふと見つけた楽天のサイトで、DVDが半額セール!
機動戦士ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディション1 砕かれた世界」 
機動戦士Zガンダム2 恋人たち」
機動戦士Zガンダム3 星の鼓動は愛
の3枚を勢いで購入!!ちゃんと初回盤ですよ!
定価で買うと1枚約6kなのに、3枚買っても8kちょいとか(^^)v


・・・先週届いたのに、まだ開けてないんですけどね・・・
しかも、SEED DESTINYは2〜4、Zは1を買わないといけなくなった(;--)
こんな中途半端な状態が許されるわけがないのだ!
ちなみにそのサイトには販売されてなかったwww


待てよ、DESTINYの前にも何かあるんじゃないか??
そういえば、ファーストの劇場版DVD-BOXも出るんだよなぁ・・・


その3 Gジェネ
来週、DSの「Gジェネレーション CROSS DRIVE」が出ちゃうんですよね。。
もう、予約済なんですよね。。


そして先ほど、また楽天で・・・
マスターグレード ストライクフリーダムガンダム フルバーストモード」再販!
しかも25%OFFで・・・
作る時間も置く場所もないわよ(><)


以上、ダメ人間がお送りしました。。