私が右なら、君は左へ受け流す

[9月ディナーショー]
7月当選したばっかだったので、なっちは当然の如く落ちましタハハ〜〜〜(≧▽≦)
でもでも、よっすぃ〜&アヤカ嬢の公演が当たりましたYO!!
よっすぃー&さとやんは3連敗なのに。。


アヤカさんが先ですか〜、ナイトさんのことでも聞いてみよう☆カナ?www
よっすぃー楽しみだな〜♪



[その頃、なっちは・・・]
平井デー・・・ではなく、FLASHというオトナな雑誌に袋とじされちゃいましたΣ(;゚Д゚)
その禁断の中身とは・・・(´・ω・`)


あやっぺと真矢が別居状態とか(;^^)


今週金曜日は26歳の誕生日ですね〜。
ASAYANのオーディションから、リアルに10年経ったんだなと、今更にして思います。
8/11からは10年記念隊のツアーがスタート!


遠い舞浜の地から、音楽ガッタスのお三方にガッツきながらお祝いしたいと思います・・・。



[すけだち]
そういえば観に行く機会が作れなかったな。。
ハロプロ主催じゃないのに、あややの物販はあるんですね・・・
あ、白蛇伝でも普通になっちのグッズあったかw


☆他出演者生写真の販売も行っております。


身内に筧利夫推しが多いので、写真があれば見てみたいですがwww



[レンタル]
℃-uteきら☆ぴかのシングルを、あゆとポルノグラフィティで挟み込んでwww
エロDVDか!
キッズ系のCD借りるの、初めてだったりwww