8/8は、bayFMの日?

かおりん26歳おめでと〜〜〜ヽ(^O^)ノ


休みが取れれば、記念隊&知さん&ケメコ出演のお台場のフォークイベ行きたかったんですけどね〜〜。。ダメでした(T_T)


しかし、もう1つの道が。


[bayfm ON8 Festival at Aurora Mall JUNNU]
8/8はON8の日!千葉そごうのブースにて20時から公開生放送!!
出演:音楽ガッタスから、吉澤ひとみ石川梨華里田まい!!
公開なんですが、観覧は完全招待制。抽選に当たった座り50、立ち見150の計200人以外は完全ふぁらうぇい!!
お台場行けないならと、鼻息荒く応募するも・・・撃沈(;><)


どっちも行けないのか〜orz


しかし、こんな痛い干され一般人に、立ち見観覧当選権を譲渡してくれる心優しきお方が。。
RR師匠ぉぉぉ〜〜〜(≧▽≦)


18時前に会社を逃亡し、19時前に千葉駅着。RR氏としばし談笑。
観覧の権利だけでなく、℃-uteのシングル2枚まで頂くwww
痛いブログばっか書いてるせい・・・?愛理がと梅ござい舞美m(__)m


立ち見の45番で入場。けっこういい場所が確保できました。
始まる前にアンケートを書かされるわけですが、「ラジオネーム」欄が・・・
ガッタス相手に「のっち」は使えないわけでwww


20時前になって、ガラス越しによっすぃーチラ見えw
20時、番組スタート!!
客席に近い方から、まいちゃん、梨華ちゃんよっすぃーの順で。
3人とも、まっさらブルーなガッタスユニ。


まいちゃん→一番手前で短パンとかw 脚線美をヲタに見せつけないで下さい!!
梨華ちゃん→DJのお姉さんを挟んで対面キタコレ!!
自然と、この位置になる場所に立ってしまったみたいですwww
よっすぃー→・・・看板がジャマで、鼻から上しか見えねー!!
そんな貴女のはなをぷーん!!


この組合わせの場合、よっすぃーが一番年下なんですが、一番オトナっぽいですねwww
梨華ちゃん空気嫁トークよっすぃーが右から左へ受け流し、まいちゃんのお馬鹿な発言を、よっすぃー梨華ちゃんが「何言ってんだアンタ?」的なツッコミで流す図式。


曲がかかってる時とかCM中とかもいろいろ話はしてたんですけどね。
出演の時間が終わった後は、3人とも前に出てきてお別れ。


やっとよっすぃーが見えたwww
色白っ!!キャワ!!かっこいい!!ウトゥクスィー!!
ここで初めてわかったんですが、よっすぃージーパン、梨華ちゃんはスカート、まいちゃんは短パンという衣装。
確かに、キャラ通りだとそうなるな〜と、納得。


よっすぃー梨華ちゃんに「最後にしっかり締めてよ」と煽られ、まいちゃんは「いい夢見ろよ!!」
と言って去って行きました。。


マタネー(^^)ノシ


21時過ぎからはキャナァーリ倶楽部
とりあえず後退www
1時間以上立ちっぱだったし、キャナァーリはわかんないから帰ってもよかったんですけど、番組終了後に抽選があるので、最後まで残る。。


抽選は、ON8のオリジナルTシャツが30名!
ガッタス3名のサイン入りが3名!
キャナァーリのサイン入りが3名!


こういう時に限ってキャナァーリ当たるんじゃないか?と思ってたんですけど・・・。


当選キタコレ!!
どちらのサインもないTシャツがね(;^^)


11日のミックスディナーショーを前に3人に会えて、楽しい思いができました。
RR氏、本当にありがとうございましたm(__)m
サーキットがんがって下さいwww