石吉里ミックス

[ハロプロミックス!ザ・サマーディナーショー2007@ホテルオークラ東京ベイ クラウンボールルーム]
この会場に来るのは3回目ですが、なっち以外で来るのは初。
すっかり行き慣れてしまったもんですがwww


テーブルナンバーはI。
しかしこれ、全くのランダムのため、会場に行くまでどんな配置かわからないという・・・

で、行ってみたら、後ろから2列目のテーブル(;><)
しかーし!サブステージ最前♪


お食事は15時開始という、なかなか中途半端な感じでしたが。。
見回してみると、やっぱり会社の役員の集まりみたいな・・・でも女性客もかなり多かったですね、よっすぃーかまいちゃんのファンが多数かな?


16時よりショー開始。
1曲目恋しちゃキタコレ!!
3人とも肩出しのピンクのドレスでセクスィ〜&ウトゥクスィ〜(@_@)


自己紹介。
よっすぃーはキレイにしてもらったので、しゃべると地が出るからあんまりしゃべりたくないとかwww
いや、もうみんな知ってますから〜〜〜


客席から向かって左側なのに、「向かって右側の里田まいです!」でいきなりよっすぃーから厳しいツッコミ(;--)
他にも、「〜していきてぇ」とか、何故かべらんめぇ口調にwww
変な人がいるよ〜mg(´Д`)


梨華ちゃん曰く、「しゃべるとイメージが壊れる3人」らしい。。


2曲目はシャイニング。
Bメロで肩揺らすフリの梨華ちゃんよっすぃー激キャワス!!


続いて3曲目は「幸せですか?」
そういえば、3人ともセクシー8所属でしたな〜
梨華ちゃんの「幸せ?」に・・・
えぇまぁwww


そうこうしているうちに、メインステージから降りてきてサブステに移動キタ―――(゚∀゚)―――!!


いや〜、こっからはヤバかったですね〜〜。
普段のライブの神席とはまた、別世界でした。


近くに来たら、背中丸見えだし(;´Д`)
ラインストーンで輝いてました。
梨華ちゃんSSAで貼ってあった胸元のシールが、花に。ってか、胸元の脂肪が衣装に乗っかってる!!Σ(;´Д`) ちゃんと収めて下さいm(__)m
よっすぃー→肩甲骨出っ張りがすごい。。あと水着?の日焼けあとが。。
まいちゃん→細いのに、肩がゴツイ。。モビルスーツか!


いや〜〜〜、目に毒でした(;--)


サブステ来たら来たで、よっすぃーは客席に「メニュー見して」と気安く絡んでくるし、何が美味しかったと聞かれてまいちゃんは「肉」とか言うし。。


ここからソロコーナー。
石吉のふたりが客席横にふぁらうぇい。
まずはまいちゃん。
近況報告として、「ダルビッシュ選手にビックリした」とか、「この夏は冒険王で冒険している」とか、「DS Liteときメモ」にハマってるとか、「タッチペンで男の子にタッチしすぎて・・・」のところで梨華ちゃんが「あの、そろそろ歌に・・・」と、中断!!
最後まで聞きたかったのに、空気を読んで下さい石川さん(;><)
で、歌はハニパイをスローな、ムーディーな感じで。(勝山か!)
さすがにあの膝カクカクはできませんなw


続いてよっすぃー
ハローの曲じゃなくて、SMAPで来るとは・・・
まいちゃんがサビのフリ楽しそうにやってたw


よっすぃーが歌い終わったら、すでに傍に梨華ちゃんが待機。いつ来たんですかアナタは。。
よっすぃーを早々にふぁらうぇいさせて、美勇伝のライブDVDの宣伝w
とりあえず買ってるけど未開封ですがwww
オーディオコメンタリーでしゃべりまくって、一部ふたりに遠慮してる箇所があるらしい・・・


で、梨華ちゃんが歌う曲とは・・・
「準備いいですか?ちゃんと準備しないと大変ですよ・・・エンジェル行きまーす!!」
おいおい!ディナーショーでエンジェルハートとは何事か!!
客席全体が、ライブのファミ席状態にwww


端から見ていたよっすぃーは、「みんな立って回りたかったんだろうなー」って・・・
いや・・・はい、お気遣いすみませんm(__)m


まだまだサブセンは続く!
お次は3人でセクシーベイベー♪
この、リアルセクシーベイベーたちめぇぇ!


「あ〜い〜を〜く〜だ〜さ〜い〜〜〜」
まさかの梨華ちゃんバージョンで場内どよめきw
ここから3人が分散して、客席内を巡回。
いつも通り梨華ちゃんは逆側に去っていってしまいましたが(T_T)ノシ
まいちゃんが近くに来たと思ったら、よっすぃーが目の前に気安くおいでなすった!!
なんつー気安い美人さんだよこの人は。。


セリフ部分がかなり面白かった。
「心が痛むと言うのかい?」
「それは恋、恋煩いさ」
で、客席のヲタを弄ぶwww


キメの「おいで、踊ろう!」は手まで差し延べちゃってwww
やられた人は撃沈してましたwww
差し延べられてるんだから、あれは手取っちゃってよかったのかな?まぁイキナリで無理か(;^^)


まとめのMCでは、よっすぃーが「この3人が今後のハロプロをまとめていく」宣言!
そうだそうだ〜www
ってかまいちゃんはわけわかんないし、梨華ちゃんは空気読まずに2回も「ハッピ〜」やるし。。よっすぃーに任せた!!
まぁ、3人とも「人の話を聞かない」とお互いを責め合ってましたがwww


最後は「なんにも言わずにI LOVE YOU」でお別れ。


いやはや、1時間くらいで終わってしまうのでマジで短い。。
結論としては、メインステージ近くよりもサブステ前でよかったというのと、よっすぃーがヲタにサービスよすぎなのと、まいちゃんがやっぱりお馬鹿なのと、梨華ちゃんの胸元が。。


行けてよかったです、ホント。。
中野の方も気にはなってましたけどねw


【セットリスト】
01.恋をしちゃいました!
02.シャイニング 愛しき貴方
03.幸せですか?
04.浮気なハニーパイ(さわやかバージョン) / 里田
05.世界に一つだけの花 / 吉澤
06.恋する♡エンジェル♡ハート / 石川
07.色っぽい女〜SEXY BABY〜
08.Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜
09.なんにも言わずにI LOVE YOU