10年記念隊@中野(プレ)

レポをあげる気力が残ってません・・・
レポは受動明日にするとして、今回は気安いプレ版でお届けw


まず昼は他人枠7列で入ったんですが、セットリストがセカモー信者にとっては神なわけですが、これに気を良くしてしまい何年ぶりかわかりませんが、グッズ購入で10K超えましたが(ノ∀`)、なっち生誕T、日帰りメタボリック写真、DVDマガジン、あと初めてなんとかファイバータオルを購入しましたが、夜は自枠3列で気安く昨日に続いてノンさんと連番でしたが、同じオレンジTなのに世代が違いましたが、あとはちょっと個人的に趣向を凝らして、新曲「愛しき悪友へ」の衣装5色のサイを腕に巻いたりしましたが、微妙にわかりづらかったかと思いましたが、昼は「ヴァンサンクのグレーT」、夜は「なっち生誕オレンジT」と「5色サイ」を身に着けていたのが10年危険隊の干され人N愛理兄でしたので、気安く声をかけて頂いた方々はありがとうございましたと思いますが。


※極度の疲弊のため、文章がおかしくなっております。