楽しい ヲタノシイ 夏休み

ワシャニムニ〜レッツゴ〜♪
ハラダイ〜ス♪


ってなわけで、夏休みが来週1週間、気安く取れそうな感じです(^^)v
9月になると、下期の準備に向けてまた休みが取れなくなってしまうので、もう8月中にしか休むしかないので。。


まあ既に、来週の休みに向けて、今週の手持ち作業がケツカッチンになってるわけですが(;><)


とりあえず今週末はa-nation行って、夏休み期間はガッタスのイベとか、行ければ記念隊の仙台公演とか。。
後は未開封DVDを消費するか、未製作のガンプラと格闘するか、Gジェネやりまくるか。。


何にせよ、やることはいつもと変わりませんな(-_-)