ご利用は計画的に。

[当落発表日]
本日は、全国のハロヲタさんたちが一喜一憂する、かどうかは知りませんが。。
オイラの結果は・・・


娘。コン
11/24 東京厚生 昼 ×
11/24 東京厚生 夜 ○
11/25 東京厚生 昼 ×
11/25 東京厚生 昼 ×


劇団シニアグラフィティ
12/2 全労済ホール 夜 ×


●なっちクリスマスディナーショー
12/10 ホテルメトロポリタン仙台 1部 ○
12/25 ホテルオークラ東京ベイ 2部 ○


ってな感じで。。
あとはノンさんに、なっちアコースティックライブを気安くお願いしてますが。。


娘。は誰が卒業して行っても、相変わらず当たりませんなぁ。
よっすぃー舞台外したのは痛い(;><)
なっち・・・気安く仙台まで行かないと(;^^)
ってか、両日ともに平日なんですが。。


3公演しか当たってないけど、支払いはロクマソ超え・・・orz
ふと思ったんですが、グッズじゃなくてチケの支払いだったらクレジットカードの方がいいな、と。
コンビニで現金何万も払いたくないし。。


今年は誕生日もクリスマスもライブになってもーた。。
なんだかな〜w


何はともあれ、FC先行ばかり見てると、もう年末までの予定が埋まってきまして(;-_-)
気分も年末に。。


皆さん、今年もお世話になりましたm(__)m