a-nation'07@味の素スタジアム

今年で6回目!
一応毎年行ってますが、毎回毎回人が多くて行き帰りがマジ大変。。


チケについては今回、初めて他の人に頼んでおいたんですが、席はアリーナのほぼ最後列と、史上一番の後列(ノ∀`)
でもそんなの関係ねぇ!


開演時間になっても、例えば倖田來未浜崎あゆみを目当てとしている人たちはまだ入ってこないので。。
トップバッターは鈴木亜美


アミーゴ推しの人と一緒に入り、空いてるスペースに入ってしまうという・・・いわゆるドリ(ry
どこまでドリったかというと・・・
最前センターですがwww


そんなわけで、いきなりおいしい思いをしてしまいましたwww


続いてはゲストのMY LITTLE LOVERキタコレ!!
さすがにこれ以上最前センターに居座るのはよろしくないので、自席に後退w
マイラバはすっげ〜懐かしい曲をやって、聴けてよかったです。


前半で一番盛り上がったのが、シークレットゲストの発表の時。
今年のシークレットは、レミオロメンキタコレ!!
まぁ、「粉雪」しかしらないんですけど・・・真夏に「粉雪」熱唱!


お目当てその1・ELTは、まだ明るいうちの出演。
FC入ってるのに、去年のツアーは行けなかったり、今年の10周年記念ライブは行けなかったり、新曲聴いてなかったたり・・・(><)
あ〜下手こいた〜〜〜orz状態だったんですが。。


久々に聴くと、やっぱりいいな〜〜〜(^^)
しばらく聴いてなくても口ずさめるし♪


ELT終わって、一度会場を出てご飯タイム。
戻ってきたら、お目当てその2・大塚愛がちょうど始まった!!タイミング良すぎ!!


今年は「さくらんぼ」なしという、ある意味冒険したセットリストですが、オイラ的には「フレンジャー」と「CHU-LIP」で汗かけて満足よwww


次は倖田來未
聴いたことある程度の曲しか歌わず。。「キューティーハニー」聴きたかったなぁ。
周りはすっげーガッツいてましたけど、ちょっと休憩。。


休憩して体力温存、でもってお目当てその3・TRF!!
新曲が出てるはずなのに、懐かしい曲ばっかりでした。
メンバー全員、40歳超えとかマジありえねー!!
90年代全盛期と全く変わらないレベルを維持してる感じです。。
なんやかんやでやっぱりここが一番テンション↑↑


さー、最後は浜崎さんです。
さっきまで大人しかった人たちも叫び出す。
オイラは、最近の曲わかんねー(><)


「July 1st」で、アリーナ外周を回るあゆ御輿が登場。
アリーナ最後列が、一瞬だけ最前になるんで、ここだけ最前で観ました。
それにしても、付近の席の人たちが一斉にダッシュで最後方へ。。椅子の上にも上がるし。。
ハロヲタ並に必死杉(;--)


で、まだ終わってなかったんですが、最後まで居ると規制退場で1時間以上待たされること間違いなしなので、終わる前に退場。
同じこと考える人は多くて、結局混みあうんですけど(><)


今年の席は最後方レベルだったのに、最前で始まり、最前で終わりましたwww


1日がかりだし行き帰りも大変だけど、毎年恒例のお祭りなので、公演があればこれからも足を運びます!
足痛い(><)


【セットリスト】
[鈴木亜美]
1.ジッパディードゥーダー
2.BE TOGETHER
3.FREE FREE
4.Delightful


[MY LITTLE LOVER]
1. Man & Woman
2, Hello, Again〜昔からある場所〜
3. dreamy success


[天上智喜]
[土屋アンナ]
[COLOR]


[レミオロメン]
1.明日に架かる橋
2.スタンド・バイ・ミー
3.粉雪


[Every Little Thing]
1.キラメキアワー
2.出逢った頃のように
3.jump
4.ハイファイ メッセージ
5.Shapes Of Love
6.また あした


[東方神起]
[中村中]


[大塚愛]
1.PEACH
2.HEART
3.恋愛写真
4.ユメクイ
5.フレンジャー
6.CHU-LIP


[TRF]
1.BRAVE STORY
2.BOY MEETS GIRL
3.LEGEND OF WIND
4.EZ DO DANCE
5.Where to begin
6.survival dAnce 〜no no cry more〜


[倖田來未]
1.BUT
2.girls
3.夢のうた
4.空
5.FREAKY
6.We Will Lock You
7.with your smile


[浜崎あゆみ]
1.1LOVE
2.until that day
3.monochrome
4.fated
5.July1st
6.Boys&Girls
7.glitter