楽しい ヲタノシイ 夏休み2

来週29日は再び仙台へ赴き、グレさんと気安く会ってくる予定となりました。
まぁ、行く口実は記念隊の仙台公演なんですが(;^^)


泊まりで行って観光とかするのもいいかなと思ったんですが。。
とりあえず今回は辞めておいて、公演が終わったら飲みに行こうかという計画になってますwww


帰りの切符は翌日購入カナ。。


で、記念隊公演ですが・・・かおりんの前に、ごっちんがお休みに(><)
先日のフォークイベも急病で休んでたみたいだし、去年も体調壊して公演出られなくなっちゃいましたからね〜。。
残念ですけど、健康な体あってのタレント活動だと思いますので・・・。
ヲ大事に、です。



オイラはひとまず夏休み期間に突入!!
まずは明日、炎天下のa-nationへ。。
F原組さんたちとの大連番にて・・・
炎天下ヲタ芸大会になるのかぁ!?暑くて動けないかと(;><)
でも、大塚さんの「CHU-LIP」は踊りますけどwww