ガッタスイベ観覧1

a-nationの日もそうだったんですけど、微妙に日差しが弱まる日に野外イベが当たり、多少日焼けしてもいいかなと思っているのに、うまいこといきませんwww
今週はずっと天気悪いみたいだし、このまま中途半端な白さで今夏は終わりかしら。。


オイラの夏休みも半ば、本日はお台場冒険王ガッタスイベへ。
まずはガッタスカフェへ行ってみたんですが、トレグッズに必死な方々がたくさん並んでた。。
ここでもやるのかよ。。


まぁそっちは華麗にヌルーして、コートに入りまして、イベント開始。
きーちゃん久々www


本日の出演メンバーは、よっすぃーミキティ梨華ちゃん、まいちゃん、柴ちゃん、コンコン、コレティ、あとは武藤、真野、仙石、澤田。エッグわかんね(´・ω・`)
しかしまぁ、日差しがあんまりなくて、少しは動きやすい環境だったんじゃないでしょうかね。



[Gatas Brilhantes H.P.公開練習]
午前中は後悔してきました(-_-)
2列目だったんですが、今日は1列目の人に3連番でふぁらうぇいされて、また繰り上がり最前ですた。
走りこみから始まって、武藤までのレギュラー陣?と、他エッグ3名の初心者組?に分かれてのパス&シュート練習


最前でもあり、席番もよかったらしく、パス出しからシュートの練習は真正面で見られました(^^)v
ゴレイロはもちコンコン!
よっすぃーは淡々とやってましたが、梨華ちゃんはところどころ動きがおかしかったですな〜。
コレティのシュートは相変わらず恐ろしい(((;´Д`)))
ミキティは普通に下着直してるし(X_X)


後半は、全員で4チーム作って、4つゴールを作って混合でミニゲーム
ここでも梨華ちゃんはやっぱりおかしいw
コンコンも攻撃に加わったり、コーチが加わってかく乱させたり、楽しそうな練習でした。


終わりかけになったら、周りが一斉に前の方に駆け込んできたのでビクーリΣ(;゚Д゚)
ああ、みんなでガッツくんですかwww


[Gatas Brilhantes H.P.フットサル教室]
午後は、小学4年生男子のクラブチームとともに練習。
何やるんだと思ってたけど、教えるというよりは一緒に練習すんのねw
前半は午前の練習を、小学生を交えて再度って感じでした。


後半はチームを分けて、試合形式で。
まぁ実際、小学4年生くらいなら、ガッタスよりうまいわなwww
しかもフットサルじゃなくてサッカーチームですから。。
ガッタスメンは動きづらそうでした。


他のチームが試合をやっている間、よっすぃーやまいちゃんは積極的に小学生と話をしていて、お姉さんな感じでした(^^)
子供が苦手なミキティは。。


1時間半きっちりやって、終了。
最後によっすぃーが「リアルに35才と言われた」とwww


10才くらいの子らからすると、みんなそれくらいに見えるのかな〜?www
ってかみんな、娘。がデビューした時くらいに生まれたのね。。


こないだの様に感じますが?
あなおそろしや、フットサル恐室。


最後はまたしてもお別れガッツキwww
席はリアル最前だったので、余裕で柵側へ♪


エッグわかんね〜と思いつつ、コレティ、まいちゃん、柴ちゃんミキティよっすぃーにはありがたく干して頂きました。
コンコンと梨華ちゃんは気安く受け流してくれなかったので、反省致します。。


次回は8/31のファン交流イベに行くつもりでしたが・・・8/30もチケ余ってるようなんで、仙台帰りに行ってこようと思いますが。


なんやかんやで、結局参戦ばっか。。
雨降ったらど〜〜〜なるんだ!?