駆け抜ける嵐

うおおぉぉぉぉ!ガトーーーーーー!!!(デンドロビウム援)


[台風]
7月に「新幹線の干され人」になったことを思い出しました。。
今回は通勤で使ってる東京メトロ東西線の地上区間が運転見合わせ。。


まぁ、JRさえ止まってなければ出勤できるという・・・東京の交通網は強いんですよね〜(;--)
止まってれば仕方なく休んだんですけど(-_-)



[歌ドキッ!]
昨日の放送分ですが、梨華ちゃんが「恋しさと せつなさと 心強さと」を熱唱!!
オイラもwith t.komuroのハモリを熱唱www
面白懐かしかったですわ(T_T)
やっぱり、篠原涼子は歌うまいんだなぁ〜ということが再確認できました、ありがとう梨華ちゃんwww



[チケ]
皆さんの日記など見ると、9月のいろんな公演のチケが届いているようで。。
自分は9月は、自枠で取ったのはトークショーと舞台だけで、まだ手元に届かず。
チケで一喜一憂してる状況がちょっと羨ましかったりwww


しかーし!今日は来週のよっすぃー&アヤカのCDS入金確認&テーブル番号のお知らせメールキタコレ♪
なんだか、knight氏も同日参加だとかw
アヤカさんに粗相のないように振舞わないといけませんねwww


というわけで、テーブル番号は・・・・・・


寝る。(-_-)zzz