阿?

ってか、ガッタスイベのレポ長いわ!!疲れるわ!!
今に始まったことじゃないですが・・・


なんかこう、起こったことを覚えてる範囲で書き起こしておきたいっていう気持ちがあって。。
人に読ませるモノじゃなくて、自分が後で読み返した時に思い出すために書いてる感じ?
まぁ、けっこう忘れてることも多いですけど(ノ∀`)


近々、プロフやらブログやら参戦表やらをまとめたサイトというか、TOPページでも作ろうかなと思ってます。
参戦履歴とかゾンビ化してるページもあるしwww
他の人のページも参考にしつつ。


なんか某所のリンク集でココの紹介文に「推しメン:全推し」とか「気安いDD」とか書かれてますがwww


おかしいなぁ、ちゃんと読んでもらえれば固定の推しがわかるはずなのに(?_?)
阿?DDはあってるって?


さぁ(-_-)