のっちメジャーデビュー

[サイト新設]
そして停滞へ・・・
ドラクエ3か!


いや〜、平日は帰ってきたら疲弊しきってるのでやる気なしです(><)
土日で遊んできた後の疲弊感とは、明らかにテンションに差がある故。。
テレビも見たいしね〜www



[火曜日]
ロンハーのムーディー&たむけんVS小島よしお、マジワラタwww
ムーディーは歌を邪魔されるし、たむけんは獅子舞取られちゃうしwww
「そんなの関係ねぇ!」は、何にでも通用するんで恐ろしいな。。


まぁ、あんまり流行りすぎると、消えるのも早いですからね・・・
ダンディ然り、波田陽区然り、レイザーラモンHG然り・・・。


ってか、裏番組に知さん、里田さん出てたな・・・オラシラネ(-_-)



[音楽ガッタス]
おなじみamazon注文でCD初回盤とシングルVフラゲ
けっこう楽しみだったのに発売直前で延期されて・・・実は8月中に売ってたCD屋もあったらしいですが、やっと入手できてよかったよかった(^^)


よっすぃーウトゥクスィー(@_@)
紺ちゃんキャワ♪
まいちゃんキャワ♪
梨華ちゃんKY♪


エッグは、真野ちゃんが一番出番多いみたいですね〜。のっちもガンバレー(^^)/
コレティだけソロパート無いんですね・・・。


Aメロのまいちゃんパート「踏ん張れ」のとこが、「踏ん張れいな」って聴こえますが。
あと、PVにはClose Up Ver.じゃなくて、Dance Shot Ver.を入れて欲しいと思いますが。


メイキングで、梨華ちゃんが気安く「のっちはのっちらしくでいいんだよ〜」とか言ってますが・・・
梨華ちゃんに干されるのが「のっちらしさ」だと思うので、気安く声をかけないで下さいm(__)m