愛・知

[愛]
10年目娘。リーダー高橋愛チュン、21歳おめでとー!!
ってか、21歳かよ!!時代は粛々と流れてますなぁ。。


今ではしゃべり方がかなり標準語拠りになってしまいましたが、たまに出る訛りとか、おっさんみたいな声とか、園児みたいなしゃべり方とかを聞くと、ホッとしますwww
ここ最近の卒紺では、確実におかしな言動を起こして笑いを生んでおりますがwww
これからもガキさんに突っ込まれながらリーダー業頑張って欲しいです。



[知]
一時は1ヶ月に3回も接触する機会があって以降、落ち着きを保っていましたが・・・
今年の知さん祭り、2回目の波が起こりそうです。
単独で申し込んだ10月CDSがまたまた当選キタコレ!!
知さん出演のCDS、これで5回目(;^^)
まぁ、楽しいから申し込んでるんですけどねwww
まぁ、石柴の方はダメでしたけどね・・・


でもって、舞台「きっと長い手紙〜かもめ郵便局物語〜」9/30のチケも届きました。
3列目ですか。。ありがとうございます。
舞台全体が見られないですな。。


11/30の裕ちゃん&なっちの集いにもゲストで出るみたいだし、楽しませてもらいまっせ〜