いろいろAgain

昨日書いた通りの土曜日でした(-_-)


[HUNTER×HUNTER]
1年8ヶ月も経ってたんですね・・・。
「今週号より10週連続掲載」って・・・。11週後以降は・・・???
まぁ何はともあれ、頼みますよ富樫先生!!
キメラ=アント編、まだ先は長そうだし。。


[機動戦士ガンダム00]
毎回、新シリーズが始まる瞬間ってのは、ドキドキしますがwww
モビルスーツのデザインがこれまでと違うんで、見慣れるのは時間かかるかな。。
でもちょっと、ハイコンプロシリーズ欲しいなwww
オープニングでガンダムっぽいガンダムが出てきてたけど、アレは何だろう??
光の翼ファーストガンダムみたいな???
作品の雰囲気はウイングっぽいかな?主人公のキャラがヒイロ路線で。
ってか、勢力とキャラ数がハンパないんで、設定を理解するのも大変です(><)


とりあえず、毎週の楽しみがまた増えました♪毎週録画じゃ!!



[めちゃイケ]
夕方にオファーシリーズの総集編を見て、ガンダムの後にオカザイルスペシャル!!
両方とも録画www
ホント、岡村さん最高ですわ!!
ステージに立つとまぁ、いつも通りの展開でしたけどwww
それでもしっかりパフォーマンス&アフォーマンスが完成してるから、マジヤバイ!!
ダンザースアンセムのトコで、ひょっこり現れる映像が最高!!
やっぱり、あそこは出演することは決まってたんでしょうね。。
チビATSUSHIの「Lovers Again」は、雰囲気ぶち壊しでしたけどwww


漫画とテレビばかりの1日でした。こんな生活でいいのか!?
印象に残ったことは・・・特にないです(-_-)