別に。

またまた3連休ですね〜♪
何気に先週の日曜は、知さん舞台前に出勤があったので、どっかで振休も取らないといけないKYな状況ですwww


娘。コン10/20東京厚生のチケが来ました。単品で11列センター。。
まだ本調子を取り戻せません(;^^)
ふと思い返してみたら、自分名義の娘。コンチケって、レインボーセブン最終日以来だったりするwww


で、さらに考えてみたら、翌日21日は情報処理試験を申し込んでたりするんですが・・・多分また回避ですね(≧▽≦)
勉強してないんで、受けても受からん(><)
だから遊ぶ!!www


連休も遊び倒します!!

[土曜日]
特にイベ予定はありませんが・・・
ジャンプで「HUNTER×HUNTER」が連載再開!!やっとこさ・・・
ガンダム新シリーズ「機動戦士ガンダム00」放送開始!!
楽しみでしょ〜がナイツナイツ♪
大塚愛のライブDVDもまだ未開封なんで、多分引き篭もってます(-_-)


[日曜日]
よっすぃーの舞台、夜公演だけ行きまっせ〜
美勇伝よりもCDが売れてるらしいpaboの人もいるから、楽しみだな〜www


[月曜日]
まぁ、とりあえず文化祭に行きます。
でもステージは見る気なし!
グッズもたくさん出てますけど、買うもんなし!
目指すはマックのブースでドナルド・マクドナルドのとの1年ぶりの対決!
で、FCのコーナーで瞑想をしている某スタッフYさんをROMれれば、今年の文化祭も思い出は「特に無いです。」ってことに(-_-)