はがゆい。

[なっちの件・・・]
事務所からのコメントと、本人からの謝罪文が出ましたね。


書類送検云々の辺りはこれからっぽいので、そこ次第ではこの先のスケジュール変更もまだわかりませんが。。
このまま仕事ができるにしても、あとは本人の精神状態が。。


でも公式に、10月末のライブで歌って欲しい曲のアンケートを気安く出してるしなぁ・・・もう予定は大丈夫なのかな?


この先の仕事がそのままということなら、人前に出る度に謝罪は述べなければならないでしょうし、こちらも行く度にそれを目の当たりにすることは避けられず、心苦しさはまだまだ残ると思いますが・・・。


乗り越えられる人にしか試練は与えられないんだべさ!


なので、オイラを干すことで少しでも元気を取り戻して頂ければと思いますがm(__)m



[私事]
今日から3日間、社外で研修です。
眠気との戦い。。


錦糸町の某所で17時半で終わっちゃうもんだから、ちょっと寄り道して帰っても19時前に家に到着。
いつもならまだ仕事中ですが、あまりの気安い時間帯に、ヘキサゴンの2時間スペシャルとか気安く見たりwww


明日は金八の新シリーズが始まりますね〜。
なんだかんだで観ているんですけど・・・裏で医龍2っすか(><)
両方観たい。。