参戦増量中。。

[続・なっちの件・・・]
もう、完全に安心しちゃっていいのかな??
こちらの心配をよそに、公式サイトのアー写更新とか、Dohhh!UPで新曲のPV配信とか。。


新曲「息の根を止めましょう」・・・ザラキか!!
じゃなくて、「息を重ねましょう」、初めてフルで聴けましたけど・・・ヴァンサンクの延長のような、雰囲気はスイートホリックっぽくて、いいっすね〜(^^)
ここ最近になってごっちんあややも、大人っぽい曲ばかりですからねぇ。そういう路線で固まってきてる時期なのかな。
ピロリンみたいなシングルは、年齢的に無理なのカナ。。


で、早いトコ新曲イベの日程出しておくんなましm(__)m
予定が埋められない(><) 



[娘。コン]
当初は、自枠当選の東京厚生2回のみのつもりだったんですけど。。


追加1 10/20夜ガキさん生誕
ノンさんと連番で。ひたすら「ガキさん頑張れ〜」と言い続けるのか!?


追加2 11/4静岡
パンチ氏からの出動要請で。
11/24連番の前哨戦カナ?www



[CDS]
10/21知さん&あっちゃんの入金確認メールが来て、その5分後に11/10まいちゃん&アヤカさんの当選メールがwww
今年前半は、よっすぃー&まいちゃんので連敗しまくってましたが、何とかどっちとも絡むことができるようになりましたwww
まぁ、CDSに限ったところの話ですけど。


11月には「里田まいのおバカ伝説」なる書籍が出るみたいですし、これでまた福屋書店辺りで握手会あんじゃないのかな??と期待してますけどwww


しかし、なんで毎月申し込んでんだ??