吉澤先生・・・フットサルがしたいです・・・

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/10/17/03.html


小学生裏山www
しかしスーツが似合うなぁ。。



[夏ハロDVD]
長ぇ(><)
頑張って本編は観終わりました。


名古屋公演は新幹線に干されたり、SSA初日は警備員に厳重戒告くらったり、最終日は滝キャワさんがムサシしたりwww
思い出深い公演です(-_-)


DVDとして観たら・・・
1曲目が終わると、美勇伝山脈がお出迎え(;´Д`)
愛理が気になるwww
数人のエッグのシルエットから、のっちが瞬時に識別できるようになったwww
℃-uteを見ると、RR氏がキレイにマワッてる姿が浮かぶwww
愛ちゃんを見ると、ごっどDD氏がゆかってる姿が浮かぶwww
れいなを見ると、パンチ氏が都内でも大荷物で移動している姿が浮かぶwww
絵里を見ると、ノンさんがキャワキャワ言ってる姿が浮かぶwww


皆さん乙ですm(__)m



[ダブルレインボウ]
夏ハロDVDとともにamazon注文で、1週遅れで入手。
手に入れてから気付いたんですが、もうイベント応募締め切ってたんですね(><)


あ〜下手こいたぁ〜〜〜
orz(デデデン デデデン・・・


明日改めて聴くことにします(-_-)