発送遅延中。。

松戸にも座間にも大阪にも福岡にも台湾にも行かず、マターリしてました(-_-)


[青封筒]
何が送られてきたのかと思ったら・・・
なっちのサイン入り特大パネルの発送遅延通知でした(ノД`)


10月上旬到着予定だったから、先日の件は関係なく、単に遅延してるだけなんでしょうけど。
結局、これから作成するのであれば、それの方がいろいろ問題あると思いますけど。。
まぁ、確実に届くことがこれで約束されたみたいなもんだから、いいかな。


ゆっくり書いてくださいや。


文章の締めは、「今後このような事がないように・・・」と書いてあるわけですが・・・。


何だか、今年はいっぱい見てますよw
メンバーに関わることだけじゃなくて、DVDのパッケージの記載間違いとかwww