ガキさんグリーンダヨ〜聖誕祭


[モーニング娘。コンサートツアー2007秋〜ボンキュッ!ボンキュッ!BOMB〜@東京厚年(小春的略称w)]
疲れ果てて帰宅後、即落ちw


昼は自枠11列センター。
しかも隣空席キタコレってなことで、半人分ずれたらセンターに来るメンバーと、障害物なしのご対面www
適当なフリコピ屋なので恥ずかしい(><)


夜は他枠16列サブセン通路席で、ノンさんと気安い連番。
すぐ前には黄色いごっどDD氏、すぐ後ろにはRR氏のピンチヒッター・内藤氏www


ノンさんが絵里にキャワキャワ言いまくってたので、オイラも便乗しましたが(-_-)


01.ボン キュッ!ボン キュッ!BOMBのテーマ
常連さんじゃないと対応できませんが(-_-)


02.みかん
新曲解禁!!さらばセクボ・・・orz
タイトルが発表された時は「歩いてる」系かな?と思ったんですが、楽しげなポップな曲ですね。
聴いてる分には、まったく「みかん」っぽい感じはないwww
「陽の光がどうこう〜」っていう部分があった気がするんで、「太陽」とかけてるのカナ?わかんねぇ(-_-)
サビのフリはけっこう覚えやすいですが、腕が疲れますね〜。。



03.Hand made CITY
あーいらびゅ!!うぉううぉうしてぃ〜〜〜♪
掛け合いが楽すぃ〜〜。


04.カッチョイイゼ! JAPAN / 娘。&美勇伝
ゲストの美勇伝が登場。
ガキさんの曲紹介で始まるんですが、昼公演ではハッピーバースデーがサプライズで流され、ガキさん感極まる。・゚・(つД`)・゚・。


05.Please! 自由の扉
えぇまぁ。


06.悲しみトワイライト
今までのミキティコピーから、小春コピーにシフトしましたwww
大サビ前で小春がいなくなりますwww


07.チャンス / 月島きらり
おかえり小春w
いや、きらりか。。
聴くのはまだ2回目ですが、おっかけでフリマネしたらなんとなく覚えてきました。


08.好きな先輩 / ジュンジュン・リンリン
何気に2人ともかわいいと思いながら見てますがwww


09.シャニムニパラダイス / 高橋・新垣・亀井・田中
ミキティパートに絵里が入ったので、そこを追っかけるしかないというwww
フリがかわいくて好きな曲ですが。


10.いきまっしょい!
トランポリン楽しそうwww


11.じゃじゃ馬パラダイス / 美勇伝
美勇伝コーナーへ。
どうやって乗っていいのか、未だに定まりません(><)
じゃじゃ馬なだけに(-_-)


12.美〜Hit Parade〜 / 美勇伝
この辺りから、娘。コンであることを忘れてきます。。


13.恋する♡エンジェル♡ハート / 美勇伝
ちゃんとフリのとおり回ってますw
楽すぃ〜〜〜♪


14.男友達 / 光井&美勇伝
みっつぃ〜見てない。。


人形劇
3回見ればもういいなwww


15.WASSUP?遠慮がテーマ / 高橋&道重&久住
ミニモニ。のアルバム曲らしいですが、聴き覚えがありません(><)
MCで、さゆと小春が愛ちゃんのガード役でありながら、愛ちゃんを好きになってしまうというテーマのバックダンスであることが明かされる。
こちらは、「そんなの関係ねぇ!」の動きでwww


16.HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜
レインボーセブンの時のフリに戻して下さいwww


17.シャボン玉
ヘドバン無理!!
「そんなの関係ねぇ!」にシフトwww


18.NATURE IS GOOD!
最後が意外ときつくなってくる。。


19.Ambitious!野心的でいいじゃん
えぇまぁ。


20.Go Girl〜恋のヴィクトリー〜
ガーゴイルキタ―――(゚∀゚)―――!!!
オイラ的には、なっち→梨華ちゃんミキティ→小春と、シフトしまくりの曲なんですがwww


21.ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。
ラヴピキタ―――(゚∀゚)―――!!!
しかし、2コーラス目あたりからもう限界。。
一番帰りたくなる時ですwww


アンコール
昼公演は、ガキさんをお祝いするボードや電飾がスクリーンに映し出され、夜公演では、緑サイ祭り。


22.HELLO TO YOU 〜ハロー! プロジェクト10周年記念テーマ〜 / 娘。&美勇伝
MC無しでいきなり歌いだしになるから、ガキさん歌えなくなる。・゚・(つД`)・゚・。


23.女に幸あれ
(退場.ボン キュッ!ボン キュッ!BOMBのテーマ)
アランドロン不在でしたm(__)m



第一線を退いた(つもり)とはいえ、もう昼夜で限界。。
娘。コンで4連戦とかもうできませんわ(><)


ガキさん聖誕祭の盛り上がりを見て、パンチ氏が触発されておりますね。
なかなか厳しいとは思いますが、れいな聖誕祭企画がんがって〜。


次は静岡に行く予定ですが・・・3列らしいです(;><)
な〜にやってんだよ為〜〜(織田裕二風)