ガキさんがんばれー

ガキさんお誕生日おめでとさん♪
19歳!?もうすっかりオトナですなぁ〜。
いろいろ頼みますよ、影のリーダーm(__)m


さてさて、意識しないでチケを取ってしまいましたが、東京厚生初日は昼夜ともにお祝いさせて頂きますm(__)m
サイはグリーンダヨ〜〜〜らしいですが、黄色い声援でwww


ちなみに、東京厚生での娘。紺は、約8年半ぶり!明日香の卒コン以来ですよね?
出演者はもちろん、客もほぼ総とっかえな気がしますがwww



[CM]
結構早く帰れたので、ぐるナイで小島よしお鑑賞www
そんな中、℃-uteの新曲のCMが普通に流れて「おおっ」って感じでした(^^)
我が妹よ〜〜〜(-_-)
歌ドキ枠以外ではCDのCMなんて見る機会無いんですけどね〜。
日テレのゴールデンで、しかも小島よしおまたぎのタイミングとはwww



[参戦追加]
12/16(日) 日本ジャズダンス芸術協会 Present's Oh! DANCING
何の舞台なのかよくわからんのですが、美勇伝が出るとのことで申し込んでみたら、気安く昼夜当選。
ホントに、何やるの??チケ代高いし(><)
まぁ、某テックランドで握手会やられるよりは・・・マシな仕事か。。