息重さゆみ2


意味わかんねぇな、このタイトル。。
今日は、細々と盛りだくさんで。


[アコなっち]
11/6(火)SHIBUYA-AXチケ到着。
奇しくも当日は研修なので、残業の心配はありませんwww
ライブハウスですけど、E列らしいです。。



[イベント応募]
超近場の行徳はリアルに無理なので、11/11(日)大阪の1回目と2回目、それぞれ数口ずつ。。
CD何枚買ったのか?っていう話ですが(;><)
まぁ一桁に収まってるんで、まだまだ甘い方です(-_-)



[イベント応募+α]
11/17(土)東京厚生年金会館やっちまいまいwww
「CD屋行ってみて、まだ残ってるのがあれば買ってみるか」と思って、踏み入れた1店舗目。。
1枚だけあった(;^^)


メジャーデビューから3rdシングルにして、妹のCD初購入www
そういえば娘。の初購入も3rdシングルだったなぁ。。


まぁ1枚で当選するのは厳しいでしょうが・・・もし当選したら、来年から参戦の傾向が変わってしまうかもしれませんwww



[正月コン当落]
ワンダ・・・1/3(木)夜公演のみ。やっぱり当たらんですねぇ。。


エルダ・・・ノンさん枠と協力させて頂いて、自枠と合わせて1/6(日)朝昼夜3連戦ケテーイwww
翌週の愛知、その翌週の大阪もそれぞれ昼公演のみ確保。。
仕方ないから全部行きますかね、やれやれ(´Д`)=3



[モーニング娘。 ALL SINGLES COMPLETE 〜10th ANNIVERSARY〜]
何回も聴くモノにならないかも・・・あくまでコレクション用かな。。
ラブマ衣装の写真は、通常盤だけなんですね・・・残念(><)