目標を駆逐する。

しまったぁ〜!!
またしてもガンダム00の携帯待受取り忘れたあぁぁ〜〜〜orz



[続・モーニング娘。 ALL SINGLES COMPLETE 〜10th ANNIVERSARY〜]
初回限定盤に付属しているDVD。
ジャケットには収録内容が書かれてないので、何が入ってるのか見るまでわからず。。


で、見てみたら、OG含めの各メンバーセレクションのベストライブ映像。
2000年のライブレボリューション春から、今年の夏ハロコンまでの映像が入ってるので、なかなか面白いんですが・・・


「Do it! Now」が、実に4名からセレクションされていますwww
後になって行くに連れて、「またかよ!」って感じですがwww
メンバー構成が全部違うから、それはそれで面白いです。
BEST OF JAPANの頃なんて、ミキティと知さんがツートップで歌ってたんですからねぇ。。


ただ、この卒コンやってない2名の分がない(;><)
ブックレットには、福田明日香のインタビューまで載せているというのに。


みっつぃーは「笑顔YESヌード」でしょ?と思ったら、全く違うしwww
それはジュンジュンセレクトになってるしwww



[参戦予定]
今週はお休み。
ただ、先日のCDSで予約したよっすぃー&アヤカさんの写真引取り忘れてたので、渋谷ハロ所行かなきゃ(;><)
受け取り締切当日なのでwww


来週はあやや厚生の後、翌日の娘。静岡コンへ、ながらに乗りながら向かいますが(-_-)