試練は、乗り越えられる人へ

オイラなんかがつらつらと書き連ねる資格はないんですが・・・。


今年は何回、はがゆい思いをすればいいのか・・・
不遇の年と言わざるを得ません。
10周年だの訪韓だのいくらめでたいニュースを並べても、ファンが、メンバー自身が、辛い思いをすることばかり。。


次は誰だ?明日は何が起こるんだ?
そんな心配をしながら見たくないですよ・・・


今回のごっちんの件。
弟のことは抜きにしても、もうほぼ決まっていたことなんでしょうね。
歌手といえども、プロデュースされてる側からすれば、必ずしも望む仕事ができ、歌いたい歌が歌えるとは限りませんけど、その辺は上の人間と話し合ったり、スタッフが一緒に模索したりすることで、解決に近づくことはできなかったんでしょうかね。。


何はともあれ、現段階では不透明の状態ですが、長い目で見て、ごっちん自身へのプラスになると信じたいものです。
ハローの一員として観ることができなくなってしまったのは本当に残念ですが、これまでの活躍と頑張りに、精一杯の敬意と感謝を込めて。



別のところで、ミキティの方がとてつもなく不安になってきますが(;><)