なんて迂闊なの、私は。。

年末の繁忙期突入で、今月は休日出勤もちょくちょく・・・なのですが・・・


[多忙]
ヤバいのは平日(><)
明日は午後半休取って、スーツそのまま新幹線で仙台へwww
飯食って眠たくなった頃になっちのライブでぐっすり(-_-)zzz
そのまま日帰りの予定です。


何やってんの〜!!(ブライト艦長か!!)
本当は1日休みたかったんですけどね・・・そしたら日曜から行けたのに。


しかし、さらにその翌日!
FCで観覧募集していた特番「1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2007」が当選してしまいまして(;--)
正確には、パンさんの応募で、ですが。。


18時に横浜アリーナ集合とのことですが、どこでもドアでもない限り、絶対間に合いませんからwww
ハローからの出演者は、現娘。+OG(FNS歌謡祭からベリを除いたメンバー?)らしいので、なんとかそこの出演には間に合いたい!!
あとは、ELT大塚愛EXILEとか観たいな♪



[機動戦士ガンダム00 #10 ガンダム鹵獲作戦]
どうにも危機感がないままでしたが、第10話にしてソレスタルビーイング大ピンチ!!
スメラギさん、予測が外れて涙!!
アレルヤ、ハレルヤがキレまくって「人でなしだ!」と自責の涙!!
ティエリアガンダムヴァーチェの秘密を曝してしまい、心が折れて涙!!
刹那とロックオン兄貴、出番なし!!


1話丸々「何という失態だ、万死に値する」といった具合で、かなり面白かったです。


ってか、ガンダムに髪が・・・Gガンじゃないんだからwww
せめておヒゲをwww



[Gジェネスピリッツ]
プレイ中ですwww あんまりやる時間が取れないんですが。。
好きな作品からやれるんですが、やっぱりファーストから順番にでしょ♪
1年戦争だけで、相当数の作品があるので、いつになったら0083やZができることやら(><)
今はMS IGLOOやってます。ヒルドルブ、ヅダ、ゼーゴック、ビグラング・・・カコイイ!!