大晦日イヴ

[忘年会]
昨日〜本日未明にかけて、最近の現場で交流している方々と忘年会を。
一応、言い出しっぺのオイラが幹事でしたが・・・あんまり働いてないですがwww


焼肉〜ボーリング〜カラオケ屋という、実に15時間に及ぶ長い時間をかけて。
本当はさらにプラス2時間で、横アリの大連番チケを買いにも行きましたが、年末年始の非営業日期間とか(><)
また1月に出直しです。。
カラオケ屋は、DVD鑑賞会オンリーでしたがwww


帰宅後は、寝たり起きたりの繰り返しwww
眠すぎ(-_-)zzz



[マイタイ〜ラブハロ!里田まいDVD〜]
Amazonから届いたので鑑賞。
カエル食べたり、虎の赤ちゃんと写真撮ったり、ワニを膝に乗っけられたり、象に踏まれたりwww
カントリー娘。だなぁwww
写真集の方は、来月の握手会でもらってきます。



[レコ大]
開始前の特番からちょくちょく観てましたが。
舞美キャワキャワ♪愛理いた??


本放送始まって、あーだこーだありつつ出番。
「あーゆーれでぃ!」ぢゃね〜よ!!KYな客がいるなwww


何はともあれ、最優秀新人賞おめでとう!!娘。以来の快挙ですね。
まぁ、はっきり言って他の3組の人、西遊記の主題歌を歌った人くらいしか知らないし・・・
ハロプロ不遇の時代で、よくがんばった!!感動した!!


つんく♂Pというかシャ乱Qは、大賞を代理で受け取るための出演だったのでは??
21時以降の生出演をしてしまったのは大丈夫カナ?www


歌唱賞はEXILE、大賞はコブクロ
まぁ、順当ですね。


さて、今年の年越しは「笑ってはいけない病院」カナ?