不安キー栗済ます 横浜編&千葉編

まとめてUP。


[X'mas Dinner Show 2007〜夢のコンチェルト〜@新横浜プリンスホテル]
24日イヴ。
場所は、横アリのすぐそばのあそこです。
なんかこう、女性がいっぱいいたんですが、タキツバコンやってたのねwww


さすがに今回はエグゼクティブ発動せずw
それでも仙台の会場より狭くて、サブステージとか巡回の時は近いもんですが。


今回も最前とか後ろの方に、招待客っぽい人たちがいたな〜www
セットリスト等、構成は仙台と同じでしたが、ステージ上にクリスマスツリーが飾られてない!!
その点は、仙台の方がよかったですが。


明日もあるし、今日は歌をじっくり聴いて帰宅!!
帰りがけのロビーで、イッパソの女性が「なっち、やってるんだ」とポスターに見入ってました。
もう終わった後ですがwww
ちょっと嬉しい反応でした(^^)



[X'mas Dinner Show 〜2007 Final〜@ホテルオークラ東京ベイ]
今年最後のハロ参戦。それがなっちの2007年最後のステージとはね。。
しかも地元とはね。。
去年はハワイツアー中で行けなかったけど、今年は気安い感じで。。


まぁ平日なので、仕事帰りにw
千葉県内なので、気安く行けて最高だわwww
クリスマス当日にひとりでディズニーランド方面行くのも抵抗ありましたがorz
でもそんなの関係ねぇ!


行ってみたら・・・最前ではなく2列目テーブルだったけど、会場が横浜よりもさらに狭く、仙台の最前テーブルよりステージが近い♪右端に来れば実質最前!
ってか、全部右側だな〜。。まぁ、ASAMIちゃんサイドだからむしろOKですがwww


なので、客席巡回でなっちがふぁらうぇいした時に、ASAMIちゃんに向かってトウモロコシやってたら気安くレスもらえましたがwww
やった〜わーい(^0^)キャワキャワ!!www


なっちのおかげでASAMIちゃんに出会えました。ありがとうなっち(-_-)
ってコラ〜!!


最後に、今年1年を振り返るなっち。
いやはや、本当にいろいろありました2007年。
自身の10周年だったり、本当にいろいろと。
来年のあのユニットの話もwww


今年1年を振り返りながら、まだまだ新しいことができるという、厳しくもあり恵まれた環境でもある今後のヴィジョン。
そして今年最後の歌となる「25〜ヴァンサンク〜」。
目が潤み始め、やばそうだなと思ってたんですが、案の定・・・ひたすら上を見ながら歌うなっち。
でも歌い切って、今年を締め括る最高の姿でした。
その姿に、オイラもウルルルル〜(@_@)


クリスマスをこうやって過ごせるのは、ハロヲタ的にはOK、一般的には。。(><)
まぁ、なっちで締め括れた年も初めてと言っていいほどで、いい締め括りだったんじゃないかと勝手に思ってます。


プライベートも参戦も独り身というこの状況は、いささか反省を要しますが(><)


そういえば、23日にようやく写真集が届きました。
ノンさんの絵里写真集の例があったので、何となく予測はしてましたが・・・
やっぱり落書き、もといサインが(><)
パネル来たばっかなのに、ねぇ。。
まぁこの時期に届いたってことは、サンタさんが届けてくれたってことにしておきますがm(__)m