1年中がひなまちゅり


去年も同じタイトルだった(ノ∀`)


[青封筒]
今決まってる娘。の大阪厚生、東京厚生を干して、美勇伝に必死になりたいような気がする件。
まぁ札幌はともかく、遠州ツアーの方リアルに行きたいとか・・・と思ったり思わなかったり。。
娘。の千秋楽確保するのも、めんどいからなぁ。。
うーーーん(-_-)


なっちはまたまたアコースティックですか!いやそれはいい。平日が多いのがネック。。
7月末の仙台とか、日程的に夏ハロと被りかねないんですが。。
久しく北海道も行ってないし、祝日だから行きたいな〜。
こっちもひとり参戦なのかしら。。



[機動戦士ガンダム00 #20 変革の刃〜#21 滅びの道]
2話分w


国連軍、擬似太陽炉のGNX、絹江ねーさん殺害、ヴェーダ本体、アレハンドロ&リボンズ、居眠り刹那、ロックオン負傷、GNアームズ。。


ねーさんが殺されてしまったのと、ロックオン兄貴が負傷したところが一番ビビリました。
盛り上がってきましたね〜〜〜!
気付けば第1部はあと4話!?


4月からはコードギアスの続編が始まるようですが・・・第2部は10月からなのかな??