伝説のやっこさん争奪

[三好絵梨香岡田唯美勇伝)FC限定イベント@パシフィックへブン]
2月に続いて。


オイラは3回目公演でしたが、2回目公演にノンさんが入ったとのことで、よっすぃーバースデーTとか盗撮写真とか、ロクマソ請求書とかいろいろ渡して、適当に騒いでバイバイ(あややか!?)


今回の唯さんは・・・腕も足も出してて、真夏みたいな格好w
山脈は。。


まずは「シュワッ」を歌う。
パシイベだと手拍子だけになっちゃうんですよね。。


いつもどおり、近況報告は2人で遊びに行ったりしてること。。
梨華ちゃんの名前は出たけど、仕事場に竹の子ごはんのおにぎり作って食べさせてもらったこととか。。
先日のディナーショーでも言ってましたが、梨華ちゃんは最近リアルに料理覚え始めたらしいです。
ふむ、遠州で食べさせて下さいm(__)m


進行役決めはくじ引きとか。普通すぎですが(-_-)
み〜よに決まって、1コーナー目はビンゴ大会w


事前に配られた紙に1〜15の数字を書いておくわけですが、マス目は3×3の9マス。
まぁ適当に書いたんですが、3回数字を読み上げただけで6人ビンゴwww
オイラも列はそろわなかったんですが、数字は当たってました。


結局ジャンケンで、1位の人は3ショットポラと、伝説のやっこさんゴールド。
2位、3位の人は伝説のやっこさんシルバー。
この「伝説のやっこさん」とやらは、昔のパシイベで配布したやつの余り・・・というかゴールドとシルバーだから特別に取っておいたとか。。
結論は、余り。。
サインとかないから、貰ってもなかなか微妙ですが・・・。


続いてソロコーナー。
み〜よが「横浜蜃気楼」。
やっぱり後ろで唯ちゃんがOADPPPHとか。。


唯ちゃんは「恋のバカンス」。
何か選曲が・・・


次は、「常識人になろう」のコーナー最終回。
一応、2月から続いてきたコーナーですが。
前回来た時と同様、千円札の人物の名前とか。
野口五郎ではありませんよ、三好さんwww


最後は、「恋のヌケガラ」。
座りながら聴くのはつらいなぁwww


なんか今まで入ったパシイベは1時間ちょいあるような記憶でしたが、今回は40分ほどで終了。
やけに駆け足だった気が。。


握手会は唯ちゃんから。
来月のバスツアーに行くことを言おうとしたら、いきなり「来週・・・」とか間違えてしまいますた(><)


み〜よにもバスツアーの件を伝えましたが、久々に握手で失敗例を作ってしまった感じで、ちょっと凹みました(><)


猛省して在宅になろうカナ。。



[きらりん☆レボリューション STAGE3]
ようやく録画して見始めたのはつい最近、ママの存在が発覚したくらいからですが。。
4月の新シリーズからいきなりデジタル感満載な絵に。。
SDガンダムフォースか!?
日本のアニメがこれでいいのか!?


あと、SHIPSの声優が・・・ヘタすぎる(><)
前のセイジくんの声優さんは、キラの声(デスノートでなくガンダムSEEDの方)だったから、すごいよかったんですけどね。。
エッグの子の方が全然うまい件。


アニメに文句つけるとか、在宅か!?