リゾナントの奇跡

[「リゾナント ブルー」購入者特典抽選イベント@品川ステラボール]
購入分全落だったわけですが・・・どうしても愛ちゃんに必死なスターをROMりたかったので、あーだこーだ頑張って3回目に入ることに。。


2回目終わりのノンさんパンさんスターと合流。
スターのリアルネームを愛ちゃんに売名とかwww


すでにご満悦のスターをいぢりながら、3回目に向けての売名プランをみんなで相談www


頃合になり、入場&チケ引き換え。


昨日の美勇伝のトラウマがあるので、大して期待せずに渡されたチケは・・・
SB列(2列目)センターキタコレ!!
スターはさすがで、最前SA列www


これではさすがに、逆ドリで身内で大連番は無理。。
ってことで引いた席に行かせてもらいました。


しかしスター近いな、こっちにドリも誘ってみたんですが拒否されorz
しばらくしたら、SA列同番の人が席を確認しに来て・・・その後スターへドリの交渉をし始めた。。


ちょwwwマジすかwwwwwww
目の前にスターが・・・


スタ――――――(★∀★)――――――!!!


しばらく爆笑が止まりませんでしたwww
ラクルにも程がありますよ(;^^)
もうイベント始まる前からオイラは満足してしまいましたがwww


イベントが始まると、さゆ0ズレキタコレ
スターと2人で乙三代行www


まずはリゾナントのショートバージョン。
超近!!とか思ってたんですが、スターが愛ちゃんとひたすら0ズレしてるのが目の前で展開される罠www
視線もめっちゃもらってるのがハッキリわかるwww
ステージよりそっちの方が気になって仕方なかったです。こんなに笑えたリゾナントは初めてだwww
ドリしてきて正解でしたね、スターwww


次はリゾナント小説とやら。。
メンバーが順番に、思いつきでストーリーを考え、次のメンバーにつないでいくというもの。


あんまり覚えてませんが、ジュンジュンがそんなの関係ねぇ?で、ガキさんが強制退場で、シャークショーで絵里がサメに飲み込まれたのを小春が助けて絵里に怒られて、小春が「イェイイェイ♪」と意味不明なことを言ったらみんながハマって、愛佳がアホの坂田踊って(スターが0ズレ)、リンリンがUFO見つけて、復活したガキさんが宇宙人に「この回が一番まとまらない」と愚痴を言って・・・その宇宙人はジュンジュンだった??
わからん(-_-)


次は「みかん」。
この曲もスターと愛ちゃんが0ズレwww
長ぇwww しかも指差しwww
1回くらい誘導棒で小突いた方がよかったカナ?


次は「CRY CRYどんくらい」にちなんで、「7秒ってどんくらい?」のストップウォッチを見ないで止めるゲームコーナー。
いきなり愛佳が6.95秒とか・・・もうほぼ優勝じゃん。。
他メンバーもそれなりに惜しい数値でしたが・・・さゆが5秒台とか、絵里に至っては司会なのに10秒で合わせる大ボケ。。
何故そうなるwww しゃすが絵里!
結局優勝はそのまま愛佳で、ご褒美はメンバーと会場全員から投げキッスのプレゼント。
スターもオイラもやらなかったですがwww


最後はリゾナントのフルコーラス。
言うまでも無く、スターがずっと愛ちゃんと0ズレな件www


さて握手会。
ステージ上だし、知り合いROMり放題だwww
始まる前にまたスターが愛ちゃんにガッツいてレスもらってるのを目の当たりに(^^)v


2階席から始まり、次にSA列が先に握手列に行ってしまったので、しばらくの間実質最前で握手をROMるwww
握手列が一度止まったところで、ようやく落ち着いて小春と(ノ∀`)


引き剥がし要因が被ってて邪魔だったけど、パンさん、スター、ノンさんの握手はしっかりROMらせて頂きました。


自分の番になり、握手へ。順番は
ガキさん→ジュンジュン→愛ちゃん→愛佳→れいな→小春→絵里→リンリン→さゆ。


まずはガキさん
小説のまとめが大変そうだったので、「サブリーダーお疲れ!大変だったね」とねぎらいの言葉を。。
愛ちゃんには、スターのガッツキでとても楽しませてもらったので、「愛ちゃんのおかげで超楽しかったです!!」とマジな感謝を伝えましたwww
他のメンバーには「楽しかったです」としか言えませんでしたが・・・


小春には、コレしかないなと思って・・・
握手前に「イェイイェイ♪」で入って、「イェイイェイ♪」で返してもらうwww
キタコレ!!と思ってるうちに言葉が出てこず・・・
「あ〜っと、超大好きです!!」と・・・・・・


あんまりこういうこと言わないんですけどね。。
とりあえず自分の中では成功の部類だったし、何と言ってもスターが最高だったので、行けて大満足♪


スターは自分で売名とかwww
さすがに2回も呼んでもらえればしばらく飯食わなくても生きていけるでしょうwww


さて娘。の皆さん、しばらくお別れです。。ツアーがんばってね〜(T_T)ノシ