ねぇ、結局は・・・雨ざらしイベ

[藤本美貴 ニューシングル「置き手紙」リリース記念ライブ@サンストリート亀戸]
朝9時半から整理券配布開始で、その1時間前くらいに着けばいいかな?
そう思ってましたが、実際は9時15分着www
しかし思ったより人はいなくて、全然余裕でした。。
やっぱり知ってる顔はいませんでしたが(-_-)


片道1時間もかからないので、一旦帰宅して在宅化www
整列の始まる時間に再び会場へ。


なんかこう天気がどんより。。
雨が降っても座りスペースは傘が差せないので、念のためダイソー寄ってレインコートを購入。
その後席へ行ったら、間もなく雨が(><)


一旦その場を離れ、ウロウロしたりコーヒー屋さんで開演まで時間潰し。


17時半開演。
美勇伝イベ、娘。イベ、美勇伝ツアーに続いて、またまた松木○太郎(経理?)氏が仕切りwww
でもってミキティ登場!!


いきなりボーイフレンドとか・・・キタコレ!!
娘。時代は1回も披露されなかったはず。5年ぶりらしい。
これだけでも来た甲斐がありました(^^)v
雨の中の手拍子はちょっと辛かったですが、おいしい1曲でしたね。
「この曲のイベントではないんですが」って言ってたけどwww


しかし・・・2番の歌詞間違えまくってたり、大サビの「ねぇ」のタイミング間違えたり。。
あややとかなっちみたいなことしないで下さいwww


続いて「置き手紙」のカップリング、「遠い恋人」。
生で聴いてみて・・・やっぱり歌唱力は健在ですな。


謡曲を歌うようになって、どのイベントでもコード付きのマイクで歌ってる件について、こういうのも雰囲気があっていいな、踊ったら絡まっちゃうという話。
踊って欲しいですが・・・


最後は「置き手紙」。じっくり聴かせて頂きましたm(__)m


握手会。
長いことハロヲタやってる割には、ミキティとは初(ノ∀`)
久々に新鮮なミキモチでしたが、雨ざらしにあった後で、レインコート着てても顔は濡れてるわ手も濡れてるわ、握手するまで何気にけっこう大変でした(><)


まぁこの雨を口実?にして・・・
「雨の中で聴くのもなかなか雰囲気があっていいですね」
と言ったら、めちゃ笑われました(;^^)
初握手はまぁ成功カナw


ステージ降りたら、観に来ていたRR師匠にとっ捕まるwww
今日は終始ひとりの予定だったんですが(><)


握手券を何故かもう1枚持っていたので、しばらくしてからループ突入www
2回目は、「マイクの線なしで踊るミキティも見たいんで、待ってます」
と言ったら、また笑われました(;--)


なんか目がちっちゃかったな。そんな印象です。


その後は握手会終了までROMる。
最後はスタッフ〜〜〜に傘を差してもらった状態で、サンストの中へ消えて行きました。。


帰路はRR師匠とともに。
なんかRR師匠にまで「スターは?」って聞かれましたがwww
どんどんスターの名前が広まってますね(´∀`)


【セットリスト】
01.ボーイフレンド
02.遠い恋人
03.置き手紙


そんなこんなで明日は横浜・・・
ぢゃなくて、亀有の知さんトークショーとやらに行ってみようカナwww