ねぇ、結局は・・・在宅系

諸事情ありつつ、在宅で過ごした1日でした(-_-)
まぁ知さんにはすぐ会えますから。。


なんかこう髭男爵メールが大量に来てましたが、現場と在宅の温度差が激しいなぁと思いつつ、干しましたが(-_-)


コードギアス見たり、ゲームやったり、未開封だったDVD見たりして過ごす。。
DVDは、ケメ子の部屋vol.1と吉里北海道ツアーの抱き合わせのやつ。
そういえばI LOVE KEMEKO Tシャツが火曜のイベントで使えるな〜とか思いつつwww
Yシャツの上からTシャツを着る、パンさん方式で参戦か!?


ってかケメ子の部屋vol.2っていつやるんだ???



[美勇伝説V〜最終伝説〜@大阪厚生年金会館]
最終ツアー初日、大阪のチケが来ましたが。。
3階C列右端キタコレ(><)


初日なのに・・・
大阪なのに・・・
夜公演しかないのに・・・
FCツアーの直後なのに・・・


持ち上げといて突き放すレイカ様m(__)m
ドSや。。
でも通路席なのが救い。。


ってか、まだツアー始まって欲しくない件(><)