あーだこーだ

[ハロプロいろいろ]
今の活動サイクルがなっちと梨華ちゃんのみとか。。
かなり理想系???

まぁやっぱり、他も気にはなりますが。。
というわけで、


HAPPY BIRTHDAY TO しゃゆ〜〜〜
もう19歳!?早いねぇ・・・。
これからも低空ジャンプで応援しますね♪


さて、昨日の「次世代ワールドホビーフェア」のセトリを見て、また裏山な気分にwww
MilkyWayのイベも美勇伝優先して干したし、今回も梨華ちゃん優先。。
つくづくきらりのイベとは縁が無いな(:--)
まぁ、向こうはターゲットが違うわけで、まともに参戦はできませんが。。


夏ハロも去年と違って完全にワンダなので、楽しみなのはアナタボシパパンケーキくらいカナ。
あ、一番はもちろん残念ボシことスターですが川*-_-)


娘。は例年なら、その年3枚目くらいのシングルが出る時期ですが、それもないまま夏ハロですか。。
ののが裕ちゃんのバースデーコンに乱入、マコが復帰して、あいぼんも徐々にメディア露出してきて、ごっちんavex本格始動。
周りはにわかに騒がしくなってきてますが。


ごっちんに関しては、ひょっとしたら出るかも?でもCD出すまでは無理かな?
と思ってたんですが、a-nation出演来ましたね。
チケ取ってある公演が、運良く出演する8/31の公演。
アミーゴは小室ファミリー時代の曲を歌ってますが、ごっちんはさすがにハロプロは無いかな。。
例年だと1アーティストにつき少なくとも3曲は歌うので、果たしてどう来るのカナ?



[機動戦士ガンダム00]
久々にこっちネタwww
公式サイトにセカンドシーズン情報更新キタコレ!!


ファーストシーズン最終回で、刹那、アレルヤティエリアは生死不明の曖昧な感じで描かれていましたが、やっぱり全員生きてるっていう。。
まぁ、当たり前かw


ロックオンだけは、公式に「死んだ」ってなってるけど。。
実は「ロックオン」というコードネームが死んだとか?
それともウワサの双子?のライルが引き継ぐのか?


刹那は、ハムの人の黒髪バージョンみたいになってる。。
アレルヤは、両目出てる?ハレルヤだけは死んだ(消えた)描写があったわけで、やっぱりファーストシーズンで人格が融合した影響かな?
ティエリアは変わらんねwww


気になるストーリーは・・・
連邦政府の独立治安維持部隊『アロウズ』による反抗勢力への弾圧、ですか。
00版ティターンズやね。


本日、コードギアス終わりに予告編も流れました。
動くダブルオーガンダムキタコレ!!
予告の割に、かなり壮大で・・・


コードギアスも面白いからずっと見ていたいんですが、ガンダムも早く見たい。。