「   」の石川梨華

[石川梨華LIVE@ヤマダ電機LABI1高崎]
モーニング娘。」も「美勇伝」も当てはまらず、事実上完全ソロとなった梨華ちゃん、初のお披露目です。
(音ガタは常時稼動ではないようなので除外。)


美勇伝活動終了後、初のライブイベント。
そのステージが、高崎駅前にできたばかりのヤマダ電機の無料イベントスペースとは、これ如何に。。


しかしその懸念とは裏腹、やはりタイミング的にかなりヲタの皆さんを必死にさせたようで(自分もか・・・)
前日まで、川口のミキティイベと迷ってる我らがスターwww
オイラも行ければ行きたかったですが、やはり先に予定決めてたのと、1回限りのイベントっていうのが決定打で。


さて、いつものgdgdな電話で何となくスターも高崎に行く決心を決め、車で高崎へ運んでもらうことに。
八王子で拾ってもらうため向かったわけですが、これがすでにプチ遠征www
まぁ八王子からは1時間ちょいで、3時半くらいに現着。


しかし、予想外に人がすでに並んでる。。
この時間で60人以上とか・・・しっし過ぎるよ皆さん(><)


11時に整理券配布予定でしたが、店側がフライングで配布し始める。
しかし解散させるわけでもなく、並んでないとダメだとか・・・わけわからん。


10時頃、暑い中並んで頂いてすみません的な前置きで、店長が直々にコーラ配布キタコレ!!
普通に350ml缶、めっちゃ冷えとる!
一銭も落としていかず、単に騒いでいくだけの「客」とすら呼べるかわからない人々にここまでしてくれるとは。。
駐車場代も安いし、高崎はいいところですね♪


で、何故かてらっちさんも合流www
スターを追って、川口から高崎に目的地変更したとか、どんだけスター推しなんですかwww


11時前に座席指定券も入手し、ようやくその場を離れてヤマダ電機内散策。
やっぱり家電量販店は面白い。新しくできたばかりなんで、活気もすごい。飽きない(^^)


昼飯も済ませて、13時頃に会場へ。
chamiさんや、FCツアーで部屋が一緒だったお兄さんとまた出会ってご挨拶。


イベントスペースは、売り場とは隔離されたところで、去年のモー10。トークイベ会場のような感じでした。
オイラとスターは3列目左側で待機。


開演まで時間がちょっとあって、「ごゆっくりおくつろぎ下さい」とか不思議なアナウンスがかかるから、リアルに就寝zzz
で、14時開演。

司会の吉田さん(オイラとノンさんの推しFCスタッフさんではないです)の紹介で、梨華ちゃん登場!!


キャワ〜〜〜!!!!!!!!!\(゚∀゚)/
ストレートの髪型に、黒と白のチェックのワンピースと、黒いブーツ。
普通のお姉さんスタイルで、ちょっとこれはマジでかわいい♪


モーニング娘。」でも「美勇伝」でもないくだりの話があり、1曲目は「ひとりじめ」。
「ひとりじめ」をひとりじめ・・・ソロ1曲目としては理に適ってる?わからん(-_-)


続けて2曲目、これがまた「思い出は彼方」とかキタコレ\(゚∀゚)/
座ってなきゃダメ?(><)
これは固定のフリが少ない分、ツアーからそのまんま持ってこれた印象あり。
こうも早く聴けるとは、正直あまり思ってなかったので嬉しかった♪


「ぢゃあ最後に・・・」


ちょwwwwwwもう終わりかよwwwww
どうやら歌は3曲、あとはトークでって感じらしい。ホント喋りたがり屋さんだな。。


ってなわけで、「なんにも言わずにI LOVE YOU」で歌は終了。
何気に生で聴くソロバージョンは、なっちに次いで2人目か。。
まぁ、3曲でも聴けてよかったです。ここからがスタートということで(^^)


トークの方は、
・夜中から並んでたとか、乙(-_-)
・コーラ配布は、会長さんの計らいだったらしい
・雨女イメージ払拭?
・家の電化製品は、一通りヤマダ電機だとか(本当に?)
・美顔器が最高、広告に載ってる980円の扇風機が欲しい
ヤマダ電機イベントは札幌、福岡に続いて。お世話になってます、と。
・8月にディナーショーやるから来てね
こんな感じ?ヤマダ電機大プッシュでしたwww
あとは、ディナーショーに来いと。まぁ、地元であるんで行くんじゃないでしょうか(-_-)


あとはジャンケン大会。
3人にipod shuffleと、名前入りサイン色紙の争奪戦。
残り10人くらいまで行ったんですが、やっぱ無理。FCツアーでジャンケン運使い果たしてるしwww


45分ほどの、あっという間のイベントでした。
明るいうちに帰路に着く土曜って、不思議。。


ブルーレイレコーダーが欲しい、今日この頃です(爆)