ちょい北へ

今週はずっと疲労感が抜けきらず・・・
7/19〜7/21の北海道レポもやっとこさうpしました。
よろしかったら読んでやって下さいm(__)m


そうこう言ってるうちに、明日は仙台です。
アコなち2008夏ファイナル。まだオイラ3公演目なのに・・・(;><)


おそらくはこのままの流れで、事実上のファイナル、というかクライマックスは8/10なんでしょうね。


2週連続でハロコン組と逆走ですねw
北海道は全然暑くなかったけど、仙台はさすがに暑いかな?


[参戦予定]
・8/18メロングリーティング
・9/20、21 なっちの集い
・10/11〜 なっち秋ツアー
以上を追加しました。


メロングリーティングは音ガタ目当てwww
あとは、なっち関連ばかりwww
娘。秋は全落して予定なしだし、このままだと、今の流れが持続するのでは??


集いは、大阪〜横浜と連続参加します!!
無計画に、どっちも連番なんですが。。
うまいこと、違う回で余らせてる人とトレードできないもんだろうか(;^^)
と思ってますが・・・


秋ツアーは、今のところ関内の日はもう予定があって、コンプできないですわwww
関内には、縁が無いようです。。


ふと思ったんですが、7/15の小春誕や7/23はすっかりヌルーですね(-_-)