あいぼん。。

[LIVE〜加護亜依の未成年白書〜」出版記念イベント]
今回に関しては、興味が大部分を占めてるものの、やっぱり娘。OG好きとしては行くべきかということで。。
まぁ、結局集まるのはハロ推しの方々ばかりですが。


しかし先日の整理券配布時にゲトした番号は10番台と予想外早く・・・
上限の200人集まるのかも危ぶまれてましたが、そこは無事クリアしていました。


番号が早いので、開始時間の20分ほど前に待機場所に着く。。
ほとんど人がいない(;--)
どうも、重役出勤の人たちが多いようでwww


つい立て1枚隔てた向こうで、カメラのフラッシュやら、会話やら聴こえる、
どうやらすぐそこで取材してるらしい。
高島屋の通路で、ですよwww


時間になりイベント開始。
1人10秒以上話してるっぽい・・・昨日のまにょちゃんもだけど、何喋ればいいのか(><)


ノンさん→オイラ→パンさんの順番で。
ノンさんは「ブログちょっとずっと見てますが」的なことを言ってたのカナ?
オイラはとりあえず「おかえり」を言って気安く「ただいま」と返され、、「デビューの時からちょっとずっと見てたんで嬉しかったんだよタハハ〜がんばってね〜」と言って終了。

パンさんは国外逃亡することを言ったらしい。。


握手だけなんですぐ終わってしまったけど、やっぱり帰ってきてくれて嬉しい気持ちになりました。


同時に、こんな子が何故。。っていうのもありますが・・・


はてさて、この後はもう一人のOGを観に行きます。