初ゲキハロ

[劇団ゲキハロ第4回公演「携帯小説家」@サンシャイン劇場]
最近、℃-uteのとあるメンバーにどうも熱が上がってしまって。。
15時の回に参戦しました。
端だったけど、9列で定価以下なら上々ですかね。


お忍び参戦のつもりだったので、まぁ知り合いもいないわな・・・と思ってマターリしてたら、ローリングロマンス氏に遭遇www
最近こっちはご無沙汰かと思って油断してた(><)


内容はというと・・・
インターネットの掲示板を使って、℃メン7人で書いた小説が大ヒット。
その第2弾を書くため、初顔合わせする7人。。


一応主役は舞美なんですかね。一番普通な女子高生。
個人的には、オカルトななっきー、スケバンな梅さん、お嬢な愛理がツボでしたwww


ストーリーは何となくですが・・・
ペンで文章を書くことと、携帯で文章を書くことは、似て非なるもの。
責任の有無が大きく違って、不特定多数な携帯・インターネット社会は、簡単に人を陥れたり、殺したりできる・・・っていうことを7人が学んで、それぞれのこれからの生き方を見つけていくって感じでしょうか。


前半はバタバタ、後半は重い。。


まぁとりあえず、舞美の制服姿が・・・
惚れてまうやろーーーーーー!!!(><)


制服で「涙の色」とかめっちゃ激しく踊るから・・・
何だか今日いけそうな気がする〜〜〜


ないと思います(><)


で、千秋楽朝公演のチケが何故か手元にある件www