娘。コンは右側で その2

[モーニング娘。 コンサートツアー2008秋〜リゾナントLIVE〜@東京厚生年金会館]
ツアーは折り返しらしいですが、オイラはようやく2回目の参戦。
前回のシングル大全集の時がウソのよう。。


3日間連続の公演で、今日は公演自体も1公演のみ。
出発もマターリでしたが、先日のペッパーイベ同様、またまた身内の皆さんがいなくてちょっと寂しい。。
ふと、6月の美勇伝ファイナル以来の東京厚生であることに気付き、ちょっとだけ感慨にふける。。


席は、1階3列の右サブセンの一番右端通路席。絵里に必死な某先生と初の連番。
先生、スーツ参戦とかwww
相変わらずタヌキの耳はつけてましたが、公演中に頭にネクタイ巻くとか、どこの酔っ払いですか(;--)
まぁ、明日SP会員の2ショット撮影があるらしいので、いつも以上に浮かれモードなのはわかりますけどwww


さて、娘。コンの右側と言えば、オイラの固定ポジションですが(?)
ってか、チケはパンさん枠だったんですが、この人の枠は本当に・・・あれですな(-_-)
英国ベクトルで感謝の気持ちを送っておきますm(__)m


前回、座間参戦の時は初聴きの曲が多くてあまり気持ちが乗り切れなかったんですが、今回は内容わかってる上での参戦だったので、その辺心構えができてました。
セトリで追ってみますかね。


01.その場面でビビっちゃいけないじゃん!
メンバー登場、一番右側に小春・・・開始2秒でスカウター発動www
早いって(;--)
曲自体フリコピはキャンセルは、雰囲気で楽しむ。


02.みかん
やっぱいいね、コレwww
愛ちゃんパートはいつも、見るところが決まってるんですけど、今日は。。


03.ペッパー警部
サビはいいんだけど、Aメロのフリがわからんwww


04.TOP!
比較的昔の部類なんですけど、フリはわからんのでこれも雰囲気www


05.YAH!愛したい
同様www


06.インスピレーション!
同様www


07.Ambitious!野心的でいいじゃん
シングル大全集の延長www


08.パープルウインド / 高橋・新垣・久住・光井・ジュンジュン・リンリン
小春がまた。。


09.レモン色とミルクティ / 亀井・道重・田中
今日は絵里りん、先生必死www
曲もフリも好きです♪


10.タンタンターン! / MilkyWay
いつもは小春ソロなんですが、予告なしに3人登場で場内感嘆。
これは嬉しかった!いいサプライズでした。
挨拶も何もなかったですがwww


11.私の魅力に気づかぬ鈍感な人 / 光井
みんなの評判、けっこういいんですよね。
オイラ的には・・・タンタンターンやりすぎてちょい休憩。。
あ、曲はいいと思いますwww


12.グルグルJUMP / 久住・ジュンジュン・リンリン
覚えりゃ楽しいですね、ちょっとTKO気味で頑張りましたwww


13.無色透明なままで / 高橋
愛ちゃーーーん!!!!!!
って言っておいたwww


14.Take off is now / 高橋・新垣・田中
曲より衣装が好きwww


15.どうにもとまらない
ガキさんが大人になったなぁ。。

16.恋のダイヤル6700
リンリンだけど、さゆでもありますね。


17.そうだ!We're ALIVE
飛んでたwww

18.女に 幸あれ
フリコピスペースあったwww


19.浪漫〜MY DEAR BOY〜
飛んでたwww


20.ここにいるぜぇ!
疲れたorz


21.リゾナント ブルー
これぐらいがちょうどいいwww


アンコール
22.雨の降らない星では愛せないだろう
先生が歌ってたんで、オイラも歌ってみたwww


23.青空がいつまでも続くような未来であれ!
先生がトレインしてきたwww
やっぱ楽しいですなこれは。


2回目の参戦にして、ようやく気持ちが追いついてきた感じです(;^^)
毎回のことですが、小春は途中からスカウター使わなくなる件www


今ツアーはもう行く予定ないんですが・・・もうちょっと観たくなってきてしまった。。