携帯小説家セミファイナル

[℃-ute 劇団ゲキハロ第4回公演「携帯小説家」@サンシャイン劇場]
千秋楽ということで、性懲りもなく行ってきました。しかも大阪帰りのバス着いてそのままwww
(正確には、ネカフェで時間つぶしてからですが)


まぁ、最終公演はさすがにチケ入手できませんで、1公演目のみ。


2回観て感じたことは・・・
セリフが聞き取りづらかったりする(;--)
ってのと、発声に抑揚があんまりないかな?ってところかな。。
うん、劇場のせい?(;^^)


この辺は、諸先輩方の数々の舞台と比べてしまうのもアレですが。。
逆に、経験を積んでもっとよくなって行くのが楽しみですwww


終演後は、前回観た時はメンバー誰かの挨拶(先日は梅さん)だったんですが、いつの間にやら出演者からの質問コーナーに変わってました。
今回は、お嬢な愛理www


お庭のお掃除で5万、お風呂のお掃除で10万のご褒美が出るとか、実家の敷地は東京ドーム103個分とか、自分の部屋は2個分とか・・・どこにそんな敷地があんだよwww
キャラになりきって答えていく形式なんで、アドリブ力が問われるという。。
愛理はなかなか面白かったwww
さすがオイラの妹で、パンさんの永遠の一推し(-_-)


で、千秋楽ということで、1回目の公演ながら出演者全員からの挨拶。。
前回観た時と比べて、終わる時間がめちゃめちゃ長引きましたwww
11時半開演で、劇場出たの14時前ですからね。。


で、℃メンそれぞれの挨拶で、一番最後にやじまん。
言葉発する前に泣き出しちゃうとか・゚・(つД`)・゚・
まだ1回残ってますけど。。


まぁね、こういう純粋な心は大事ですよwww
何はともあれ、お疲れさまいみぃm(__)m


はぁ・・・誰か11/15の真野ちゃんイベのチケ空いてないですか(爆)