あんじぇりっくなっちファイナル

[安倍なつみ コンサートツアー2008秋〜Angelic〜@中野サンプラザ]
今回自枠で確保したチケは3公演分でしたが、最前→2階立ち最前→1列っていうwww
中野の最前はいわゆる0列ですが、前の方の列だと扇状になってるもんだから、行ってみたら実質0列目でしたwww


なっちコンに関して、遠征となると顔見知りはいるけど身内と呼べる人はいなくて。。
東京公演で、ようやく身内と連番www
8/10生誕公演での1列から、またしても1列で連番という。。さすがにビックリですねwww


それにしても、他にも身内の方々が4列だの5列だの・・・
しかも全員右側って、どういうこと?(;^^)


夜公演は知り合いの余りチケにすがるwww
21列でしたが、センターだし隣来ないし・・・広々してて、今ツアーで一番動いちゃったwww
しかも連番相手の隣も某父とか、ミラクルが(;^^)


大阪に続いて、オープニングアクトラッキーオーラ真野ちゃん
昨日は北海道でイベントだったらしいのに・・・大変だね。そりゃ時計台もスルーしちゃうわwww
で、安倍さんの生まれ故郷に行ってみたいって・・・けっこう大変だよ?


今日も「あなた色」から全力少年!!
「私の恋人なのに」で、ようやくまいみぃの名前に突っ込んでくれる連番のお方www


秋はやっぱり野菜とスポーツですか。
水泳が唯一できるスポーツだとか・・・以前に言ってたスクール水着?www
しかしみんな「なっちの秋」って言ってるけど・・・オールシーズンでしょwww


学生時代は、現代社会で恋愛話する北なんとか先生とか、地元にいる親友の話とか、相変わらずのほんわかトーク
スコートに憧れたテニス部とか、ルーズソックスが流行ってたとかはもう、お馴染みですな。
とりあえずその辺、次の衣装にしますか?www


話の中で出た小学校や三丁目公園。
小学校は合併でなくなっちゃったけど、三丁目公園は先日行きましたよwww
ウワサの地球儀?でも遊んできましたよwww


で、強制参加の「日曜日 What's Going On」・・・席が右側だったので、やっぱり昼は最高隊。。
5回参戦中、5回目ですが・・・最終公演で、初めてWhat's隊になれました!!
やっぱ回数多いな〜www


「だって 生きてかなくちゃ」から再び全力少年!!
「スクリーン」については、初めてつんく♂作品であることを明かしました。
ハロプロ在籍中は、これが最後かもしれませんね。。


ベストアルバム情報もキタコレ!!
「15色の似顔絵たち」だって・・・ハロプロにしては洒落てますな〜。
未発表曲も3曲だそうで・・・既出情報では「鳴り止まないタンバリン」1曲だけでは!?
う〜ん、楽しみです楽しみです♪


アンコール、昼では白T宣伝。
でもまぁ、今回に関してはさほど所持する重要性はなかったみたいwww
通常Tとデザインは同じなので、珍しく買い控えました。。


でもって最後のMC。
気持ちの区切りからか、毎回のように「もっと頑張らなきゃなって思います。」と語っていました。
今回のツアー。今までの安倍なつみ。これからの安倍なつみ



すべてを集約するかのような、今ツアー最後の「愛しき人」。
そこに、いつもの千秋楽で見せる涙はありませんでした。


「愛しき人よ そばにきて」
「想いが同じならば 包んで 夜を溶かすくらい」


ステージいっぱいに舞うピンク色の紙吹雪の中で歌い上げるその人。。


本当に最高の瞬間でした。
Angelicなっちの完結。
また明日から、新しいAngelicなっちwww


ハロプロとしては、コレが最後のツアーになるのかな。
とりあえずシャ乱Qのお祝いと、クリスマスと、まだまだ年内はありますが・・・
1ヶ月我慢せねば・・・(><)