追い上げ更新。。

[仕事。。]
先週の休日出勤後、翌日からトラブって・・・
平日はずっと対応に追われて、この土日も呼び出されやしないか、内心ドキドキしながら遊んでましたwww
正直、参戦に必死にならないと精神的にきつかったです。。



[娘。コンは左側もあり?]
結局、11/3の東京厚生昼と、この土曜の八王子にまで足を運んでしまいました。。
当初は座間1公演だけで終わる予定だったんですが・・・
厚生は、ノンさんとスターの連番の席をあらかじめ聞いておいて、付近狙ってチケ入手。。
変則縦連番で遊んできましたwww
八王子は、昼夜スターと連番。
ってか、全部左側だったんですが・・・


なんやかんやで、左側もアリですわwww
それって、センターポジションが少ないっていうことと裏返しなんですが(;^^)
いつもの装備してたら、ほぼ確実に見つかってますから。。


昨日のきらレボのライブの内容も、ちょっと気になる。。



[まだまだこれから]
http://mainichi.jp/enta/geinou/graph/200811/10/


いいねぇこういう記事♪
まぁマスコミ的には、ハロプロ卒業について語ってもらった方がもっと記事にしやすいのかもしれんけど。。


で、オイラは早速「モーニング娘。OG」に引継申込しました。
オイラのFC会員番号、10年間使ってきて結構愛着があるんですが・・・(頭0だし)
これもやっぱり、振り直しになるんでしょうね。。



[なっち生誕コンDVD]
感動が蘇るはずが・・・
白サイ祭で、なぜかステージ前で点滅してる2本の光www
気になって仕方ない(;><)