ブログなどなど

訳あって、真野ちゃんブログをアンテナに追加しましたwww
日々チェックしないと、 我らがスターの書く日記についていけないからです(-_-)


で、やぐっちゃんブログは一気にアメブロ1位まで登りつめましたね!!すげぇ!!
なっちと一緒にアイスランドにいるみたいですが・・・
イギリスからの方が距離が近いなwww

スタッフのチェック的なモノが入ってからの反映なのかとは思いますが、情報が新しいんで、嬉しいですね。
ちょくちょくコメントを書いてみたりしてるんですが、管理者の承認が必要なためリアルタイムでは確認できず・・・
でも、その後でも自分のが見つけられないんですが・・・そもそも承認されてないのか!?


裕ちゃんもどっか海外に行ってるようですが。。
ハロプロのブログに関しては、エッグが先駆者なんですけど、さすがにそっちはチェックできませんからね。。
たまにのっちブログでガンダムネタとか書いてあるのも見てますがwww


なっちやまいみぃは、レギュラーのラジオ番組HPで週1回のちょっとした日記っぽいモノもありますね。
一方、ポケモーの小春日記は情報が古いし仕事中に来るから読めないし・・・ブログにして欲しいですわ(;><)


で、ノソサソや愛理モード氏はいつ更新するんでしょうか(-_-)