真野ちゃんイベに行きまいみぃ

[真野恵里菜応援企画第2弾「真野FRIENDS PARTY vol.2」@東京・ラフォーレミュージアム六本木]
さて昨日の話ですが・・・


急遽、同伴探してる人を探して(ちょwww)、1回目の公演に入ってきました。
目的はもちろん真野ちゃん!!ではなくて・・・


応援ゲスト:矢島舞美萩原舞


ちょwwwww


ってか、自分で申し込んでおけばよかったんですけどね。
℃コンやらゲキハロやらのせいで、申し込み時期と今と、確実に気持ちが違ってて(;><)
本当は真野ちゃん一推しのスターが入る3回目公演に入りたかったんですが(;><)


やっぱ、FCイベと言えば司会は上々軍団キタコレw
一番生で見たことあるお笑い芸人ですねwww


イベントの内容は、心理テストみたいなものから。
例えば、先輩がご飯をおごってくれることになって、1000円のAコース、800円のBコース、1200円のCコースどれを頼むか(先輩はAコース)。
真野ちゃんは謙虚にBコースでしたが、人生の半分を芸能界で過ごしているまいまい姉さん的には×で、Cが正解とか。
舞美は3人でA、B、C別々に頼んでみんなで回せばいいとか、真野ちゃんはかわいいからなんでも許されるとか・・・
質問の意味ねぇwww


他にも、客席後方においてあるクイズ(というか、まいまいを誉める)を取りに行って答えるコーナーとか、真野姉菜が出てきてグッズ紹介とか。
けっこう真野ちゃんもボケまくりで、天然入ってる子なんですねwww


歌は、ラッキーオーラマノピアノに加えて、ごっちんの「やる気!IT'S EASY」と「さよなら「友達にはなりたくないの」」を歌いましたが・・・最初の2曲で疲れちゃったのかな。。
「さよなら〜」の方はちょっと人前で歌っていい内容ではなかったような・・・


とりあえず最後は先輩2人も出てきて、いろんな意味でホッとしましたが(;--)
3人で℃-uteの「JUMP」を歌って終了。


握手会は、舞美→まいまい→真野ちゃん
舞美とは過去2回℃イベで握手してますが、どうしてもグループだと高速だし、順番が初っ端ってこともなかったですから・・・今回ゆっくりできて、よかったですwww


とはいっても気の利いたことは言えないので、
(-_-) >お疲れさまいみぃ
と紳士的に(-_-)
やっぱ握力強かったwww


で、外出たらやっぱり雨降ってくるしwww
なんか、オイラが行くと雨女発揮しますな。。


これは、某AさんやIさんにも言えることですが・・・。
ひょっとして、オイラも雨男なのか!?