8月総括&9月以降の予定。

今月は、なっちのツアーファイナル、梨華ちゃん舞台から始まり、まいみぃと初めての経験www
梅さん卒業発表、紗耶香の電撃復帰、あややのブログ開始w・・・いろいろありました。
まいみぃの残暑見舞い外れました・・・ショック。。orz


AKBの武道館も行きました・・・昨日は密かに24時間テレビの募金しに行って、麻里子様に募金箱もらいましたwww
4年前に一緒にハワイ行った・・・というか先日の河口湖も行ったけど・・・なち推し仲間が、今やAKBメインとか・・・
オイラはなかなか現場に行く機会がないですが・・・雰囲気が楽しそうで、話に乗っかってる感じです(;^^)


さて9月は・・・1週目は友人の結婚式、2週目は梨華ちゃんと行くバスツアーw
バスツアー中に、異国の地でなっきぃに目覚めた御仁も帰国しますねwww
℃コン連番楽しみです♪


10月も今のところ梨華ちゃんと℃だけですね。
梨華ちゃんは大阪CDS昼公演が当選しました。一安心。


あんまり予定がないと・・・マジでAKBに拉致られるわッッ(-_-)