チバーズ。

[かあさん]
ホントに復帰したのね。
復帰に向けて動き出しているっていうのを知った時はにわかに信じられなかったけど。


オイラの住まいから目と鼻の先の某ら○ぽーとで、ギャル服?のショップ店員していたのは地元の友達から聞いていたので、もう普通の主婦として生計を立ててるのかなと思っていたんですけどね。


レポ書いてない(書けるほどの知識がない)ですが、先日の某武道館公演・・・やっぱ、中に入るたびに娘。の初武道館を思い出しちゃいます。
CUBIC-CROSSはちょっと観に行けなかったので・・・2000年5月21日で止まっちゃってます。
当時、2推しだったんですけどねwww
やっぱ同郷ってのと、プッチモニからの変貌ぶりが大きかったので(;^^)


で、公開された公式写真を見て・・・やっぱ紗耶香は紗耶香だなぁ(^^)
考えが安直だけど、会いに行ける機会があるのなら、今度こそ行って来ようと思います!!
まずはブログで動向をチェックだな〜


ここへ来てAKB行くように仕向けられたりとか、首が回らん(;><)


今も交流があるのは(横アリに来ていたらしいのが)彩っぺと明日香だけというのが何とも寂しいので・・・
今や、複数事務所所属メンバーでグループ作るのが主流?なんだから、近いうちにハピサマのオリジナルメンバーまでは揃えましょうやwww


で、裕ちゃんはこの1週間どーしてたんだ??