バスツアーレポその1

[石川梨華 ファンクラブツアー in 東海 1日目 その1]
さて、本レポを思い出す範囲で上げていこうと思いますが、如何せん今週は忙しくて帰宅後は眠い。。
んなわけで、小出しで書いていきますわwww
今週中には終わるでしょう(-_-)


・出発。
7時過ぎ、集合場所に到着。
同行のTさんとMさん(今回はお2人)と合流し、3号車に乗車。
東京出発はバス3台。大体130人くらいかな?


添乗員さんが「澤田さん」、ガイドさんは「えりなさん」・・・澤ちゃんと真野ちゃんキタコレwww
ってかみんなして同じリアクションはダメでしょwww


案内やら、しおりやら、グッズ購入用紙やら配布、事前アンケートの回収。
澤ちゃんの手際がいいwww
また、「梨華WAVE」という梨華ちゃんのラジオっぽいトークのテープが流されました。


今回は愛知県の伊良湖という場所まで行くらしい。湖ではないらしいwww
ホテルはここ→http://www.viewhotels.co.jp/irako/


途中からドラクエマルチプレイを初体験。
実はすごい楽しいモノだと今更ながら気付かされた(^^)
これはこれで、時間を忘れてプレイできますなwww


・2ショット撮影
14時頃、宿泊するホテルに到着。そのまま並ばされて撮影場所へ。
一番気がかりだった目の炎症ですが、どうやら治っているとの前情報。
まぁ、眼帯ありならありで、それは貴重だったかもしれませんが・・・とりあえずは一安心(;^▽^)=3


あとは、最近ちょっと丸くなってきた!?疑惑。。
メディア露出すると、ちょっとまずくない?と思う感じなのですが。。


んなわけで、撮影へ。
う〜ん。。実物はやっぱり違うなぁ!!(^^)
本当にテレビ映り・写真写りは信用できんわwww


予想通り座り撮影だったのを利用して、オイラの前に行ったTさんは「東京アリス」の飛行機のワンシーン。
そう、観られた方はわかると思いますが、両足を抱えた奥園さんの再現とかwww
梨華ちゃん(ふうちゃん)、苦笑いwww
なんかスタッフもけっこう、ノリが良くて雰囲気がよかった♪


オイラはギリギリまでノープランだったので・・・まぁ、あんな感じです(どんなだよッッ)
本当にノープランすぎて、「お願いします」と「ありがとうございました」しか言えなかったな。。


そのまま、ライブの座席抽選。
J列・・・後方支援だな。。orz
FCツアーは大体、席の引きが悪い(;><)


で、この後はプチ観光?だったらしいけど、グッズ列の進みの悪さとかの影響か、夕食まで1時間半くらいしかなくなってしまい・・・
しかもコンビニとか皆無だから、一度海の道(お土産やさん)で買出しして、そのままチェックイン。
もう1名、愛知から来た相部屋の人と、4名部屋となりました。


夕食はまぁ例に漏れず17時とか早い時間でしたが、今回はメシがうまかった!!
ライブ前なのに、バイキングだからガッツリ行っちゃったwww


まぁ、ソロライブならそこまで暴れることも無いかな?
んなわけで、一向はライブ会場へ向けて1日目最後のバス移動。


続けw