バスツアーレポその4

[石川梨華 ファンクラブツアー in 東海 2日目]
レポ進まねwww
けど、これがラストです!!


とりあえず、FCツアーのイベント日は起床が早い。。
7時に朝飯・・・バイキングでまたガッツリとかwww
8時に集合し、一同は「メロン狩り」に向けて出発!!
まぁ当たり前ですが、メロン記念日は関係ありませんでした(;^^)


・メロン狩り
ってことで、メロン農園に到着。
ビニールハウスに実ってるのをひとつだけ選んでお持ち帰りして下さい、だそうな。
ちょwww予定外の荷物キタコレ


と、ビニールハウス前に梨華ちゃんハケーン。
まぁ初参加じゃないから、いるとは思いましたが(-_-)


今回のツアーTにベレー帽、丈の短いオーバーオールと、なかなかキャワな衣装♪
注意事項(どういうメロンがいいか)が書かれた紙を手渡しで。
何か話すくらいの余裕はあったんですが、挨拶だけで終わらせてしもうた。。
ちょっともったいなかったですね。


早々にメロンをゲトして、外に出て梨華ちゃん鑑賞www


しかし面白かったのは、うちらのバスのガイドさんの高校時代の先生が、ヲタとして参加していることが発覚したことwww
メロン農場でまさかの再会・・・みんなで大爆笑でしたwww
明日は我が身?


この後、メロン食べ放題キタコレ
とりあえず1/2個はノルマらしく、食べてもまだまだあるとかwww
さすがに1/2個食べれば十分ですよ。。


ここで梨華ちゃん再登場!!
ってかオイラの座った席が最前目の前キタコレ!!
握手とかポラ以外で、至近距離で凝視できたのははじめての経験www
その後、イッチー祭りもありましたwww


この後は早々に昼飯。
午前中に3食で、さすがにこれは「食わせすぎでしょ」という非難が(;><)



・ゲーム大会
午後は、テニスコートとかバーベキュー場のあるアウトドア施設の体育館へ連行される。
何?食べ過ぎたから運動するのか?スポフェスか!?


とりあえず並ばされて、再び梨華ちゃん登場。
予想外のイベント・・・クイズ大会!!!その名も「梨華トラクイズ」!!!
ニューヨークに行きたいか〜!?
優勝者は、梨華ちゃんに好きなポーズをしてもらって、それをポラ撮影できる権利。
なっちのハワイでもあった景品ですなwww


最初は○×クイズ。体育館を半分に分けての大移動www
まずはM-Lineの梨華フォトからの出題。
オイラは2問目で早々に敗退orz
だって、使ってるハートマークの個数なんてわからんよッッ(-_-)
その後も、トンガのホテルで日焼けしたか?最近の得意料理はきんぴらごぼう?とか、リフティング20回以上できる?とか・・・とりあえず運と勘に左右される問題ばかりでした。
で、5人が残ったところで、決勝は10人でということで、敗者復活戦。
渡された折り紙で紙飛行機を作って、一番遠くまで飛んだ人が復活・・・というもの。


まぁ、オイラはダメでしたが、ここでTさんが奇跡の復活で決勝進出www


決勝は知識の問題を10問。梨華ちゃんファンなら知ってて当然?
昨日のイベントで話していたこととか、愛すクリ〜ムのカップリングとか、ピ〜スが何枚目のシングルとか。。
ただやっぱり、強い人は強くて、2問正解の人が並んだところで最終問題。
最終問題は3ポイントwww


梨華ちゃんが娘。時代に味わった理不尽さをみんなにも味わって欲しかったとかwww
問題を途中までしか読んでなかったのに、先まで読んで答えた人が見事正解!!
ただ、状況にいっぱいいっぱいでポラ撮影のポーズ指定もまともにできなくて、微笑ましいというかなんというかwww


梨華ちゃん高校生クイズに触発されて企画されたでしたが、けっこうな盛り上がりで本人も満足そうでしたwww
ディナーショーやハンアンの宣伝ありつつ、2日目イベントも終了〜♪



・握手会
体育館の端っこでそのまま握手してお別れとか・・・
しかもFCツアーにしてはちょっと高速気味。。


オイラはけっこうギリギリまでノープランで挑むことが多いですが、今回は昨日のライブを観て、言いたいことは決まってました。
高速だったのでちょっと要約した言い方になりましたが、


オイラ > 昨日のエンジェル衣装と三人祭を観て、梨華ちゃんの(これからもその衣装とか、そういう曲も含めて歌っていくっていう)覚悟が伝わってきたよ


( ^▽^) >おお〜、ホントですか?ありがとうございます♪


言いたいことは伝わったのかな。。
時間は短かったけど内容は濃かった(はず)!!
この後速攻でイッチーに剥がされましたがwww


バスに乗っかって、最後の最後。
恒例のバスお見送りで梨華ちゃんとお別れしますた。


一昔前は遠い存在だったけど、最近はこういう機会が多くて嬉しいですね。。
出費はかさみますけど(;><)
少し間が空いてしまうとすぐ他のところ行っちゃってますけど・・・僕にはまだ帰れるところがあるんだ。。(アムロかッッ)