バスツアーレポその3

[石川梨華 ファンクラブツアー in 東海 1日目 その3]
まだ1日目が書き終わらんとはwww


さて長いトークの後wwwようややくライブです。
ソロ公演は何回かやってるけど、CD出してるわけではないので何を歌うか毎回予想つかず。。


01.恋するエンジェルハート(美勇伝)
いきなりキタ――――――( ^▽^)――――――!!!!!!
しかも衣装がこの曲の白エンジェル衣装とか♪
えぇまぁ、広々スペースを使って思う存分やらせて頂きましたがwww


02.壊れない愛が欲しいの(7AIR)
これは、こないだのヤマダ電機でも歌ったやつや〜〜〜
フリが難しいのと、みんなあんまりライブで聴き慣れた曲ではないですが(;^^)
ラップ部分はちょっとアレですがwww


エンジェル衣装は、今回のライブでどうしても着たくて、マネージャーの「イッチー」が、倉庫を1時間半探しまくってダンボールの中から発見したとか。。
マネージャーが何回か変わるから、保管状況が把握されてないらしい。。
うーん、うpふろんとさんちゃんと管理しましょうよwww
しかしこの大捜索エピソードによって、このバスツアー通してのマネージャー「イッチー」いじりが始まるwww


03.ONLY YOU(内田有紀)
ここから歌ドキコーナー・・・やっぱりこの曲、いつかはやると思ってたけど遂にキタ――――――( ^▽^)――――――!!!!!!
座り込み自前エコーも当然、放送のまま再現されましたwww


04.恋しさとせつなさと心強さと(篠原涼子)
小室メドレーですかwww
ちなみにこのライブ、バスガイドや添乗員さんたちも見ていて、ガイドの「えりなさん」が初めて自分で買ったCDだったので、聴けて嬉しかったとかwww


05.キスしよう
めずらしく、音ガタからの1曲。コンコンの幻影が見えた気がしたwww


06.チュッ!夏パ〜ティ
フリもパンチラもそのまま再現とかwww
さすがに今やると痛々しさはあるけど、これこそが「石川梨華」ということなんだな、と(^^)


近況報告として・・・ウワサのハンアンの話かと思いきや、ウワサの甲子園の阪神巨人戦の生中継に映り込んだ話とか(;^^)
なにやら甲子園のすぐ近くで収録をしていたらしく、夕方に終わってその日のうちにチケを手配してもらったら、ベンチ裏最前だったとかwww
ちなみにここでも「イッチー大活躍」www


07.ザ☆ピ〜ス!
ひとりで丸々歌うのは初めてでしたね〜。
ってか、フルサイズで聴いたのっていつ以来だろ?とにかくテンション高まり過ぎたwww
レコーディングとかジャケ写撮影エピソード聞いた直後だったので、余計思い入れができちゃいました。。
セリフ直後で、なっちとごっちんの幻影が見えた。。


最後はみんなでイッチーコールして、仕方なく梨華ちゃんコールもしてwww
イッチー撮影のライブ後のヲタバック写真が、近々M-Lineサイトに載ると思われますwww


ホテルに帰った後は祝勝会(?)www
まぁやっぱり古参さんばっかだから、昔話〜最近の話が尽きないですねぇ。。
しかしなっちと兼ヲタで参加しているの、オイラくらいなのかな(;--)
少なくともなっち現場で会う人はいないですね。。


とりあえず1日目終了。2日目はメロンを狩るぜ!!w