2010ハロプロ詣で

[Hello! Project 2010 WINTER 歌超風月〜モベキマス!〜@中野サンプラザ]
1/4(月)夜:1階11列右ブロック通路
1/9(土)夜:1階3列センター通路


ちょいと遅れ気味で。。あ、2009最終レポはさっきうp完了w


参戦未確定でしたが、まぁ一応まだハロヲタ界隈の端っこにいるっぽいのでwww
うーん、正直体裁を保つためだけのようなw


しかし2000年から始まった冬ハロも、11年目ですか。。
一応毎年参戦してますが、だいぶ様変わりしたというか・・・なんやかんやで公演が続いていること自体はすごいなぁと。
まぁ期待していたM-Lineコンはないし、ホームだった横アリも。。
それでもしぶとく、これからもハロプロがなくならない限りは続くんだろうな。
オイラもいつまで持つことやらw

[セットリスト]
01.ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB GIRL / 全員
02.ジンギスカン / 全員
03.スキちゃん / スマイレージ
04.Love&Peace=パラダイス / 真野恵里菜
05.ラッキーオーラ / 真野恵里菜
06.SHOCK! / ℃-ute
07.EVERYDAY 絶好調!! / ℃-ute
08.都会っ子 純情 / ℃-ute
09.雄叫びボーイ WAO! / Berryz工房
10.HAPPY!Stand Up / Berryz工房
11.ライバル / Berryz工房
12.マノピアノ / 真野恵里菜
13.オトナになるって難しい!!! / スマイレージ
14.女が目立って なぜイケナイ / モーニング娘。
15.すべては愛の力 / モーニング娘。
16.Ambitious!野心的でいいじゃん / モーニング娘。
17.気まぐれプリンセス / モーニング娘。
18.スペシャルメドレー / 全員
みかん→私の未来のだんな様まっさらブルージーンズ女に 幸あれ
MADAYADEFOREVER LOVEなんちゃって恋愛→JUMP
友情 純情 oh 青春→ラブ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。
19.青春ソング / ℃-ute
20.流星ボーイ / Berryz工房(バックダンサー ℃-ute真野恵里菜スマイレージ
21.そうだ!We're ALIVE / 全員
22.青空がいつまでも続くような未来であれ! / 全員


基本、もう℃-ute以外にはガッツけなくなってしまったんですが、今回に関しては℃-uteについても不完全燃焼。。
やっぱりSHOCK!が・・・ねぇ。。
愛理1トップはアリはアリかもと思うけど、楽曲自体が・・・ダメぢゃん(;><)
その尾を引くように、エブ絶、都会っ子も完全に客側が乗り切れてなかった気がする。。
℃ヲタが率先していかなきゃいけないんですけどね。。


反面、ベリの曲はライブ向けが多い印象で、曲を知らないオイラでもまいみぃが楽しそうでそれを観察しながら楽しめましたwww
フリもちょっと覚えたしね。雄叫びボーイとか流星ボーイとか、楽しいぢゃんww


真野ちゃんスマイレージの曲も、事務所が推しているだけあって、賑やかで楽しそうに思えた。
℃-uteでいうと、大もてとか、めぐ恋とか・・・推されていた時期はやっぱり今になっても人気曲として残っているわけで。
ますます℃-uteオンリーなオイラは不信感が(;><)


まぁ娘。に関しては・・・いつまで今の流れを続けるんだろうっていう印象もありましたが。
新曲がやっぱり、ここ最近の似たような感じの流れのまんま続いている気がして・・・
今の娘。好きな人たちに向けてそうなっていると思えば、オイラがあーだこーだいうのもよくないが。。
「すべては愛の力」のとか方がよくね?とか思いましたが・・・それでもアンビとか青空とか、自分がまだ自らの意思で参戦していた頃の曲は高まるねwww


いや〜、ずっと持ってた気持ちのズレがここへ来て大きくなってきたな。。
やっぱり、AKBの見すぎか・・・?(-_-)